いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

版権物 デュラララ!! 折原臨也

デュラララ!! 折原臨也

アニメを見る

マンガを読む

小説を読む←今ここ

まだ1巻ですが、読み始めました。
comments (2) | trackbacks (0)

結局買ってしまった…

前回書いてたキングダムハーツです。

ホントに最近ゲームばっかりやってるなぁ。
何故かちょうどいいタイミングで発売されるんですよね…。
FF13の2周目やりたいのにできそうにないわ。
TOGはやりこみに挫折気味なのでどこまでやれるやら…w

んでもって。
このゲームが終わるころにきっと世界樹の迷宮靴出ると思うの(;´Д`)
新しい職業ばかりらしいので楽しみにしてます。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 テイルズ オブ グレイセス ヒューバート&パスカル

TOG ヒューバート&パスカル

「テイルズ オブ グレイセス(以下TOG)」ストーリークリアしました。

最近「ゲーム始めました」→「ゲームクリアしました」日記になってるんで、TOGで気に入ったコンビを描いてみました。

ゲームの方はまだまだサブイベントや恒例の隠しダンジョンなど残ってますが、クリアしちゃったらやる気が…(;´Д`)
FF13リプレイしたいのと、スルーしてたキングダムハーツの新作を買うかどうか悩んでるのとで…やりこみ要素多すぎで自分の決めた期限までに無理だな!というTOGはこのまま放置しそうな感じです。
…なんて趣味事でそんな真剣に悩まなくていいんだけどw
comments (0) | trackbacks (0)

グレイセス始めました

FF13やろうと思ってたお休みですが、結局「テイルズ オブ グレイセス」始めました。

別にコンプリート厨な人間ではないのですが、できる限りはやりたいタイプ。
FF13リプレイは最初のほうでライブラし損ねた敵がいたからだったのです(つд⊂)
ストーリーのおさらいもしたかったですしね!
で。アルティマニア待ちにしようと、その間にグレイセスをプレイしようと思いました。
グレイセスは2周目バグが多いらしいので、よほどハマらない限り1周プレイのみの予定です。
…となると、時間がかかるんだよなぁ。1ヶ月で終わるといいな。

さて、明日から仕事!
今年も頑張ろう!
comments (4) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます &10年

あけましておめでとうございます。

昨日の日記に体調不良を書いてたんですが、今日は幾分マシです。おせちはあまり食べれそうにありませんが;
やはり健康あってのものですよね。
皆さんもお体には気をつけて!

さてさて。去年もまったりペースでした。今年もその予定ですw
絵のペースも同じなものかと。
描きたいものはその都度いろいろあるんですけど、なかなか手がつけられないのです。
今はFF13なのですが…。気持ちだけで終わりそうだな。

あと。私が「うりゅ」と名乗ってこのサイト「Aquamarine Ring」を始めたのが2000年1月1日…なんと、10年のようです。
いやぁ。細く長くよく続いたものです。
たぶんこのままの調子で続いていくと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最後に…今年も年賀絵配布です。
特にネタがなかったので虎コスプレです。
このイラストはお持ち帰り・転載自由です。よろしければお持ち帰りくださいませ。

2010年 年賀絵

本年もどうぞよろしくお願いします♪
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER