いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

連休も終わり…

土曜は仕事だったので、この二日の連休ですが…。
これが終わればそろそろお正月気分も抜けて、って感じになるのかな。
なまけ癖のついた体がまだまだついていけそうにないですが。

なんだかバタバタしてて結局好きなことはほとんどできなかった連休。
年末にIntuos4買ったんですよ〜w
知人に送る年賀絵を描いてたら前から挙動不審だったペンタブ(Intuos2)がいよいよダメになってきて…。
思い切って買ってしまったのです。
サイトの年賀絵はIntuos4で描いたんですが、やっぱり違う気がする!(気だけかいw)
書き味がなめらかだと思います。
…ということで、もうちょっと使いたかったのですけども。
やっぱり生活が落ち着くまで無理かな〜;
comments (2) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます♪

2011年、始まりました。
去年は後半が個人的に激動すぎで大変でした〜;
今年もしばらくは大変だろうなぁ。
更新あまりできそうにありません…。
早く好きなことやりたいなぁw

年賀絵配布です。
ウサギといえばバニーちゃんらしいのでw

2011年 年賀絵

絵を描くのも久しぶりすぎて元々上手くないのに更に残念な出来になってしましました;
それでもよければ、お持ち帰り・転載自由なのでどうぞです!
(注:今年は大きめサイズです)

それでは…今年もよろしくお願いします!
comments (2) | trackbacks (0)

買ってしまった…

時間に余裕ないのに!
買ってしまいました。モンハン3rdを。

そんなこんなの雑談です。
comments (0) | trackbacks (0)

まだまだ忙しい!

毎日忙しく、でも頑張ってます。

とにかく時間がなくて、積みゲーどころか積み本が溜まってる状態w
マンガ一冊読む数十分がなかなか取りづらいほどです。
その読む時間で寝たいっていうか…。

ネットはしてるのですが、巡回サイトさんを見るくらい。
でも情報をあまり拾ってないので「いつのまにキングダムハーツの新作でてたの?」っていうほどです。(もう買わないけど…)

絵も…落書きすらできてないなぁ。
折角買ったソフトも使ってない。もったいない!

以下、今の生活とか現状に至った経緯とかの個人的なことをだらだらと。
comments (3) | trackbacks (0)

生存報告的な…w

一ヶ月以上も更新できてませんが、何とか生きてます。

母が入院してからいろいろあって生活が激変してまして。
絵を描くことはもちろん、ゲームもできないよ!

生活がとりあえず落ち着くのも来月末近くになりそうです。
最近の生活について書きたいことはたくさんあるのですが
また改めて…!

てか、睡眠薬ってすげー!
熟睡できないので人生で初めて飲みました。
あんなに「眠りに落ちる」ものなのね…。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER