いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

涼宮ハルヒの驚愕

買ってきたですよ!

また「前巻どんなだっけ?」と思わないようにちゃんと読んでおきました。
でも買ってきたはいいけど、ちまちま読み進めることになると思いますw
comments (0) | trackbacks (0)

あれから一ヶ月

東日本大震災から約一ヶ月経ち、初めての更新です;
あの頃もそして今も心痛むニュースが多くて辛いです。
私は阪神淡路大震災を経験しましたけど、あの時とは津波や原発など状況がかなり違っていて、先の見えない不安感はかなり大きく感じています。
現地に行けるわけでもなく、自分にできることは結局募金くらいかなぁと。
そういったことしかできていませんが、これからも何か協力していきたいと思ってます。

うーん。いろいろ書きたいこともあるのですが、暗くなっていきそうなので、とりあえずはこの辺で;

ってことで近況です。
一応、ちゃんと「日常」は送ってます。
んと。何でこの時期にインフルエンザ流行るかなぁ??という感じで仕事が忙しい!
何年か前にもGW頃まで流行ったことあったんですけど…今年もそうなったら嫌だなぁ。
そんな感じもあって、何故だか生活に余裕がありません。
休みの日もずっと動いててのんびりした日がほとんどないとかw
一年前の私ではありえないよ!
ゲームは未だにTOGfしてます。まだWii版のラスダンまでもいってません。
そして相変わらずの積み本(マンガ・ラノベ含む)の山。
新番組始まってきて見るものもたまってきた!
仕事は経営者とうまくいかなくて辞めたくなってきてるし!w
久しく絵も描いてない〜;せっかくタブ買ったのに!

ふぅ。それでも。こんな風に言えること。幸せだなと思います。
日常があることはやっぱり幸せなのです。
comments (4) | trackbacks (0)

3DS買ったよ!

散々予約がどうとか書いてきたので報告な感じで。
というか、予約頑張ったけど当日でも余裕があったらしいですね。
とはいえ当日お仕事なので開店時に買いにいけない私にとっては予約必要だったんですけども。

ずっと初代DS使ってました。Liteスルーしたのでiは迷ったのですが、結局ここまで買い替えせず。久々のハード購入ですw
3Dはというと…飛び出すというか奥行きがある感じ。レベル?を調整できるのですが、MAXだと目が疲れそうなので控えめレベルで遊んでます。
対応ソフトは「nintendogs+cas」買ってきたので、今は柴犬育ててます。
初代でもこのソフト買ったんですよね。ホテルに預けっぱなしのあの子達は今どうなってるんだろう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像もきれいですよ!
ワンコの毛がふさふさして見えます。

ただ、今生活に余裕がないのであまり遊べそうにないのが残念…。
12月に買ったTOGですら未だフェンデル止まりでクリアできてないのに。
とりあえずすれ違い通信はチャレンジします♪
comments (0) | trackbacks (0)

新刊買ったけど…

デュラララ!!9巻買ってきました!あれ!?前巻ってどんな展開だっけ?
…私にはよくある話です;

本を読んでるときは集中してるんですが、しばらくすると忘れちゃうんですよねw
なので何ヶ月か経って新刊が出て読み始めると「あれ?」ってなるのですよ…。
まったくアホです。
記憶力なさすぎです。

さすがに話の根幹とかキャラ設定は覚えてるんですけどね〜。
さて…まずは8巻の流し読みをしよう…。

そういえば、3DSの青を予約することができました♪
発売日に電車に乗って買いに行かないといけないけど。
一緒にソフトも予約したので当日が楽しみだなぁ!
comments (0) | trackbacks (0)

スマートフォンとか3DSとか

携帯電話を買い換えました。ドコモのスマートフォンT-01C(REGZA PHONE)です。
これ、12/17発売だったんですよね。私が予約したのはその1週間ほど前だったのですが、買えたのが1/15でした…。
ひどい話です…。
もうドコモショップでは買わない!ヽ(`Д´)ノ
えーと。とりあえず数日使ったんですが、楽しんでますw
色んなアプリ入れたり消したり。
防水機種なので買ってからほぼ毎日お風呂に連れてってますw
メールしたりニコ動見たり。
自分の使うアプリとか分かってきたらホームもいじりたいなぁ。

んで、今日はニンテンドー3DSの予約開始日。
…Amazonひどすぎるよ。エラー吐きまくり。
もちろん普通に今日は仕事だったのでネットに張り付くことはできません。
とりあえずAmazonとソフマップに絞ってスマホのブラウザで頑張ったんですけど無理でした…。
なんなの。あんな変なエラーの「申し訳ありません」だらけのAmazon初めて見たw
とりあえずネット予約は撃沈したので、午前の仕事が終わってから車に乗ってトイザらスへ。
店があるだけいいのは確かなのですが、自宅周辺が車出しにくいとか、店舗周辺がすごく混むとかの理由で避けたかったんですよね。でも仕方ない。
結果、青は売り切れてて黒の予約ができました。
青のほうが良かったとかちょっと思ったりもするけど、発売日に買いたいから仕方ない。
販売当日は土曜で仕事が忙しい日。当日買いなんて絶対無理だもん。
他の量販店まで行く元気もなかったしなぁ;
ソフトはワンコ育てる予定にしてます!
楽しみ!!
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER