いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

家電が壊れる…

この数ヶ月の間に立て続けに冷蔵庫と洗濯機が故障しましたヽ(`Д´)ノ
なんだかそういう時期なのかなぁ。
冷蔵庫は10年目・洗濯機は7年目です。

冷蔵庫は、母が危篤になってばたばたしてる時期でした。
修理頼んだものの、「母よ!お願いだからこの日には逝かないで!」とか思ってましたよw
結果、修理の数日後に他界したので待ってくれたんだなぁという感じです。
洗濯機はつい先日の話。
家電量販店の長期保障入ってたので全額もどってきた!(∩´∀`)∩
はぁ、もう当分何も壊れないでほしいなぁ。

近況としては、仕事が大変!!
機械の入れ替えをすることになって、まぁ、これでまた上ともめて「辞めたい病」再発です。といっても今辞めると周りに多大な迷惑をかけるので我慢してますが。
とうとううちの薬局にも電子薬歴なるものが導入されます。楽しみだ!

プレイしてるゲームは…8月にシュダゲを終わらせてアニメ最終回に間に合いました。
テイルズは、今まったりアビス中。アニメで展開知ってるので中盤ってところかな。
エクシリア買いました!でも積みっぱなしです!もう、攻略本出てからみながらやるんだろうなと思ってます。

つーか、マジで絵描いてないわ。どうしよう;
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER