いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

Rewriteきた!

6月に買う予定だったゲーム2本をげっと!

1つ目は「シュタインズゲート」
ゲームの評判がよかったのは知ってるけど、Xbox持ってないのでスルーしてました。
アニメが面白いのでPSPで出るならば!と購入しました。
携帯機なので空き時間で進めれたら…いいな。

2つ目はPCゲームの「Rewrite」
またもやKey作品の購入です。
今回は公式通販で予約したのですが、今日届きました。
つか箱でかっ!
ポスター7枚とでっかいタペストリー付き…嬉しいけどどっちも飾れないw
体験版はダウンロードしたものの時間がなくてプレイできず…なので、まったく初めて状態です。
でもセーブしやすいとはいえ、なかなかプレイできそうにないかな〜。

あとは今月末に出るDSの「テイルズ オブ ジアビス(TOA)」購入予定。
これも評判よかったし、アニメも見てましたしねw
…と、ゲームがたまってくわけですよ;
優先順位としては
やりかけのTOGf>Rewrite>シュタゲ>TOA
です。いつ終わるやらですけどもw
comments (2) | trackbacks (0)

鬱日記

鬱とか書いてますが、本人はそれほどでも…。
こういう話は聞きたくない、とか、あまり耐性がない、とかあるかもなので変なタイトルつけただけです。
というわけで本題。

先日、母が他界しました。

続きに書いてる日記は母を偲んで〜、とかでは全然なくて、むしろ思いやりのない自己中な日記です。不快に思われる方もいらっしゃるかも;
comments (3) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER