いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

スマートフォンとか3DSとか

携帯電話を買い換えました。ドコモのスマートフォンT-01C(REGZA PHONE)です。
これ、12/17発売だったんですよね。私が予約したのはその1週間ほど前だったのですが、買えたのが1/15でした…。
ひどい話です…。
もうドコモショップでは買わない!ヽ(`Д´)ノ
えーと。とりあえず数日使ったんですが、楽しんでますw
色んなアプリ入れたり消したり。
防水機種なので買ってからほぼ毎日お風呂に連れてってますw
メールしたりニコ動見たり。
自分の使うアプリとか分かってきたらホームもいじりたいなぁ。

んで、今日はニンテンドー3DSの予約開始日。
…Amazonひどすぎるよ。エラー吐きまくり。
もちろん普通に今日は仕事だったのでネットに張り付くことはできません。
とりあえずAmazonとソフマップに絞ってスマホのブラウザで頑張ったんですけど無理でした…。
なんなの。あんな変なエラーの「申し訳ありません」だらけのAmazon初めて見たw
とりあえずネット予約は撃沈したので、午前の仕事が終わってから車に乗ってトイザらスへ。
店があるだけいいのは確かなのですが、自宅周辺が車出しにくいとか、店舗周辺がすごく混むとかの理由で避けたかったんですよね。でも仕方ない。
結果、青は売り切れてて黒の予約ができました。
青のほうが良かったとかちょっと思ったりもするけど、発売日に買いたいから仕方ない。
販売当日は土曜で仕事が忙しい日。当日買いなんて絶対無理だもん。
他の量販店まで行く元気もなかったしなぁ;
ソフトはワンコ育てる予定にしてます!
楽しみ!!
comments (2) | trackbacks (0)

連休も終わり…

土曜は仕事だったので、この二日の連休ですが…。
これが終わればそろそろお正月気分も抜けて、って感じになるのかな。
なまけ癖のついた体がまだまだついていけそうにないですが。

なんだかバタバタしてて結局好きなことはほとんどできなかった連休。
年末にIntuos4買ったんですよ〜w
知人に送る年賀絵を描いてたら前から挙動不審だったペンタブ(Intuos2)がいよいよダメになってきて…。
思い切って買ってしまったのです。
サイトの年賀絵はIntuos4で描いたんですが、やっぱり違う気がする!(気だけかいw)
書き味がなめらかだと思います。
…ということで、もうちょっと使いたかったのですけども。
やっぱり生活が落ち着くまで無理かな〜;
comments (2) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます♪

2011年、始まりました。
去年は後半が個人的に激動すぎで大変でした〜;
今年もしばらくは大変だろうなぁ。
更新あまりできそうにありません…。
早く好きなことやりたいなぁw

年賀絵配布です。
ウサギといえばバニーちゃんらしいのでw

2011年 年賀絵

絵を描くのも久しぶりすぎて元々上手くないのに更に残念な出来になってしましました;
それでもよければ、お持ち帰り・転載自由なのでどうぞです!
(注:今年は大きめサイズです)

それでは…今年もよろしくお願いします!
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER