いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

日本頑張った…!

昨日のパラグアイ戦見ました。
まさかPKまで行くとは…!

惜しいチャンスもあったけど。そのあたりは悔しくもあったけども。
120分戦ってのPKは手に汗握る展開でした。
残念ながらベスト8には行けなかったけど、頑張った選手たちに拍手を送りたいです。
本当にお疲れ様でした!
comments (2) | trackbacks (0)

ワールドカップ 日本すごかった!

ちょいと早めの就寝&3時半起床。

つぶやいてたら友人も起きてたようなのでメッセでチャットしながらデンマーク戦を観戦しました。
引き分けでもOKということだったけど攻めてた日本。
すごかったなぁ!
勝ってよかった!
点入った時はテレビの前で拍手してたよー!

今日は普通に仕事なので見終わった後、もう一寝入り…と思ったらやっぱり興奮状態ですぐに寝付けなかったりしたんですけどもw
職場ついてからタフマン飲んで仕事しました。
この日記は昼休みに書いてるんですが、眠いっ。午後の仕事頑張らないと。

正直ここまでやってくれると思っていませんでした。
先日、週刊トロ・ステーションでW杯を盛り上げよう企画・トロ&クロの投票があったんですね。
得失点差が、トロは2点以上・クロは1点以下…ということで、今回はクロだろうと、クロに投票したのですが…。嬉しい誤算にやられた><;
知ってる方のみわかるネタでごめんなさい。
クロ見事にはずれまくりだ。開花予想もクロに投票したのに…。

さて。決勝トーナメント!次は29日ですね。
夜の11時なので普通に見れるぞー!
comments (2) | trackbacks (0)

やっぱり買ってしまった

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』です。
分からない方はスルーしてください(m´・ω・`)m

未だにADSL回線なのでストアからのダウンロードに時間がめちゃかかりました。
とりあえず少しだけプレイ。
画面きれーい!
服とかテカテカしてる!
PVモード嬉しいなぁ!ゲームしてるとその綺麗な画面が見れないんだもん。
うーん。PSPで全モジュールは出してたのでどれでも遊べるのですが…
PS3でのトロフィーが鬼畜。
たぶん全部とれない…。

これに備えてPSPで少しプレイしてたのですが、未だに終わらない世界樹の迷宮3のおかげでほとんど予習?できませんでした。
世界樹〜は3周目まで終わって一応ストーリーはクリアしてるのですが、その後のやりこみ段階で苦労してます。
次に買う予定のゲームはやっぱり7月の -Project DIVA- 2nd なので結局他にハマるゲームが出るまでまったりプレイすぎてやりこみできないと思います。

あとの日常は、はやぶさで感動して涙したり、日本頑張れとサッカー応援してたり。
それと地味に友人から招待されて始めたmixiアプリのゲームを楽しんでたりします。
でもマイミク少ないから店員とか増えないw
mixiアプリって結局マイミク多くないと楽しめないよね…。
まぁ、頑張るゲームでもないのでいいんですけどもw
mixiは中途半端な位置?(ネット友とリアル友が共存してるので)で日記書いてるのでそれこそ数ヶ月毎にぽつりと日記書くくらいで。
なんだかゲームのため&友人の日記見る(&コメント残す)ためにログインだけはしている状態です…。
微妙だー!

さて。ドリームシアターはどこまでできるかなぁ。
とりあえずは全曲クリア目指そうかな!
comments (0) | trackbacks (0)

本日の収穫

数ヶ月に一回くらいアニメイトやとらのあなに本を買いに行きます。
メッセージペーパー等の特典目当てでw
で、先月末から出てるものを我慢して買わずに、今日まとめ買いしてきました。
いろいろもらったので晒してみようかと思います。

そうそう。鋼の錬金術師の最終回掲載のガンガン7月号も出てたので買ってきました。
相変わらず分厚いぜ…!
そういえば今時は付録に時計とかつくんですね。
私が小さい頃に雑誌読んでた時だときっと全プレレベルだと思うw
時代の差を感じるわぁ…。
あ。アニメの最終回は7/4らしいです。マジで終わるのかー!
ていうかそれって…本誌一ヶ月分を一話に詰め込んでるくらい濃厚ってこと…?

最終話は感想書いちゃうとネタバレになるので、一言だけ。近所のおばちゃん風?に。
「あらあらまぁまぁ…(´∀`*)」



以下、特典自慢です。
comments (2) | trackbacks (0)

CS5

photoshop CS4→CS5 の無償アップグレード版が届きました♪
まだインストールしてないけど;

昨日、adobeからメールが来てたんですが、それがタイトル英語だけ・本文なし・pdfファイル添付のみという怪しいもので。
スパムか?とか思って開くのかなり躊躇しました…。
思い切って開いてみたら

 アドビストアにてご注文いただきました商品が、
 佐川急便の宅配便にて発送されましたので、
 お知らせいたします。

という内容。
普通にその文面をメールでください…。
メールのタイトルが「Shipping Confirmation email」差出人が「Background Only ADOBEGW」だけじゃ何かわかんないよ!

…とまぁ、そんなこんなで今日届きました!
たまたま今日Pixivで「*メイキング*CS5新機能を使う」というイラストを拝見しまして。
カモの消失に驚愕したので、ぜひこの機能は使ってみたいと思います。
つーか、普通にこの機能すごいでしょ…w
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER