いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

私信

テンプレートの不備で、前回の記事にコメントできない仕様になっておりました…orz

天使のつばささん、ゆみゆみさん、ご迷惑をおかけしました;

以下、私信なお返事です。
comments (0) | trackbacks (0)

イラストいただきましたー!

相互リンクしてくださってる「鈍色時間」の天使のつばささんから、サイト開設10周年お祝い絵を頂きました。
サイト開設時からのお付き合いで、本当にお世話になってますw

掲載許可をいただけたのでこちらにて公開させて頂きます。
私が以前に描いたオリジナル絵「ふたり」の女の子のうちの一人。私の絵ではぼーっとした顔なのですが、素敵な笑顔で描いてくださいました。

素敵なイラストを本当にありがとうございました♪
comments (0) | trackbacks (0)

オリンピック始まりましたね!

LIVEはほとんど見れないですが、楽しみです。
もちろん日本にメダルとってほしいけど競技そのものを見るのを楽しみたいと思います〜。

近況…は、特に変わりもなく。
キングダムハーツはクリアしました。
やりこみ要素多いんですが、トロフィー制覇はしんどいかなぁ。
またやる気になったらもう一度プレイしたいです。

FF13の2回目プレイ開始。こっちはそこそこやりこみ予定。
でもこれもトロフィーはきっついかなぁ;
結末を知って伏線確認とかしながらプレイしてます。
私のお気に入り某コンビ?にニヤニヤしながらプレイ中。
とりあえずは世界樹新作が出るまで。どこまでいけるかな?

デュラララ!!原作は今5巻読んでるとこ。
面白いです♪
アニメの方はかなりまとまった感じですね。
「ああ、そこでそれ出しちゃうんだw」
みたいな。

仕事は今はうちの周辺ではインフルの流行はしてないんですが、時期的にやっぱり嘔吐下痢症が流行ってますね。
もらわないように気をつけないと!
皆さんもお気をつけて!
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER