いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

最後の最後に…

今年も終わろうとしている大晦日に体調崩しました。
仕事中じゃなくてよかったと思う自分も悲しい。

朝から38度で一食もとれず、水分摂取のみで。夜の8時になってようやくパソコンの前に来ました…。
案外明日にはけろっとしてるといいなぁ。
今日予定してた大掃除はもう無理なので明日さっとするくらいにします。
絵は昨日描いててよかった(゚∀゚)
明日の年始のご挨拶は夜には更新するつもりです。

それではー。
本年もご覧いただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
comments (0) | trackbacks (0)

FF13…とりあえず、くりあっ…!

自分で信じられない。10日でクリアとは…。
というのもネットでネタバレを見てしまうのが怖くてさっさとプレイしたという感じです。
プレイ時間は50時間。
途中でミッションとかいろいろやりこみできるフィールドが出てくるのですが、そのあたりは「2周目頑張る!」とほどほどプレイで先に行きました。
そのせいでキャラがあまり育ってなくて終盤苦労しましたけど;

えーと。
結構面白かったですよ?
ストーリーも途中までは面白かったです。
戦闘は面白かった。
力でごり押しでは終盤の雑魚にすら勝てなくて、「戦略」が必要になってくるのは楽しかったです。でも敵が固すぎで困りました。

以下、ラストに関するネタバレを含む感想です。
(思い出しながら日記かいてたら何時間もかかってしまったw)
ご注意を!!
comments (0) | trackbacks (0)

FF13買いました!

でも今日は仕事が終わるのが遅くて…
あんまり進んでないです。
どうせ普通にクリアするだけで60時間とかいう話なので年始にがんばる予定ですけどもw

それにしても…画面きれー!!
これは大画面でプレイしたい!
特に景色が綺麗です。
戦闘はよくわからない;
ほとんどオートっぽいことに…。
ストーリーは専門用語だらけでオートクリップで確認しながらで理解できる感じ。
ふー。クリア目指してじっくりプレイします♪
comments (0) | trackbacks (0)

積みゲー…

テイルズ オブ グレイセスがamazonから届きました。
来週のFF13が本命でTOGは購入時から積みゲー予定だったので、発売日に届くことにこだわらず通販にしました。
OPだけでも見ようかなぁ?w
で。その本命のFFはamazonではなく値段は多少高くなると思われますがセブンイレブンで予約済み。当日7時には買えるはずなので出勤途中に買って、仕事中にもし時間があれば取説読んでニヤニヤする予定です(仕事はまじめにやりますよ!)

うーん。年末。これから忙しい…。
年賀状絵(オフ)を数枚描くのとか、普通の年賀状の宛名印刷もこの前データが吹っ飛んだせいで入力からやり直しだし。
FF出てもプレイする時間ないよ…!忘年会もあるし!(笑)

始めるのが冬休みになってからになる予感。冬休み(年末年始の休み)は、うちは少ないんですよね。夏は多めなんですけど。
それも一日ゲームってわけにはいかないし。
ギリギリまで何もしない性質が悪いんですけど…これから効率よくいろいろこなしていかなきゃ…!!
comments (0) | trackbacks (0)

版権物 ドラゴンクエスト9 サンディ

DQ9 サンディ

今更このキャラとか…!!なのですが(;´∀`)
3ヶ月ほど前(そんなに前だったのか!と自分でびっくりです)のコメントで次描くのはDQ9キャラかなぁという流れになりまして。
誰を描くか迷ったのですがガングロ妖精サンディにしました。
前評判でどうなることかと思ったのですが、意外とウザくなくw
今でも時々起動してDQ9プレイしてるので、戦歴画面で会うことができますw

ええと。絵自体は…バランスがあれれ?という。
ま、サンディだからいいよね(ぁ

今回は新しいパソコンでのスキャナ・タブレット・ソフトのチェックも兼ねて描いてました。
スキャナとかフォトショ使うのにいちいちXPモード使わないといけないのが不便といえば不便ですが、仕方ないかな。
新しいものを買うのもなぁ、というところなので…。
次はクリスマスか年賀状な絵ですね。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER