いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

あれれ〜?

なんで部屋にこんなものがあるんだろ〜?(コナン風)

PS3

衝動買いでした。
でもまだゲームはOPアニメを見ただけです。
テレビの裏の配線がカオスなのでちょっと整理したりしてて。
うちの配線は少なくとも一般女性とはかけ離れてると思います。
(あんたは一般じゃないよ!というツッコミはいらないですよ!自覚あるのでw)
6口コンセントで足りないくらい機器があるんだもん…。
アンテナ分配も自力でしてるしさ…。
一つ使わなくてもいい機械をさようならしてPS3を接続しましたが、結局配線やばいです。
HDMI接続にしたかったのでHDDレコーダーとの切り替えスイッチも購入。
なんだかんだでいろいろ出費してしまった…。

ソフトは写真のとおりテイルズオブヴェスペリア買ったのですが、予約特典付きが売ってたのでTOAのコスチュームげっと。
TOAはプレイしてないので(アニメは見てたけど)コスチュームに執着なかったのですが、とりあえずお着替えはさせよう。

(↑このあたり記事修正しました。値段はどっちも同じらしいので。)

さて!シルバーウィークは出かける予定が一つあるくらいなのでヴェスペリアやるぞー!

え?イラスト?
♪〜(´ε` )
comments (0) | trackbacks (0)

近況報告

一ヶ月ぶりの更新です。ということで近況報告など。

ぶっちゃけ何もしていません。

うーんと。体調が悪いので早く寝る日が多かったり。そのくせ見るものがHDDに溜まって大変だったり。ドラクエでお金がなくて困ってたり。そんな感じです(笑)


以下、だらだらと。
comments (6) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER