いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

くりあー

ドラクエ9クリアしました。
ちょっと前のことですが。

今はレベル上げしつつ、たからのちずに潜ったり、クエストしたりです。
というか地図のためにレベル上げしてるという気もします。
すれ違いでレベルの低い地図を配るのも申し訳ないかなー、みたいな感じで…。

今のところすれ違いは11人。出勤時に時々すれ違いモードにして行くんですが、それですれ違えたのは2人だけ。地元で設定してる人は少ないようです。

次に買うゲームの予定はないので、飽きるまではまったりプレイかなぁ。
いっぱいやることありそうなのでw
前回書いたミクのゲームはドラクエプレイのため止まってしまいました(^^;

そうそう。某友人からバトンが回ってきたのですが…。
質問の内容が難しいので(笑)パスさせてもらいます。
好きな○○10個とかちょっと無理w
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER