いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

停電

昨夜はすごい雷雨で2回も停電しました(;´∀`)
びっくりしたー!
たまに停電ってあるけどすぐに復活することが多かったのに、昨日のは2回目は数秒で復活も、1回目は何分か暗いまま。
んでその時の私が何をしていたかというとゲームでした(笑)
テレビみてるときじゃなくてよかったかな。
あと、やっぱりPCがぶちっと切れるのは怖いです。壊れたらどうしよう!って…。
スカパー!で番組予約してた時間なのに受信できません状態になってるのもびっくり。雷雲はダメなのかしら。しばらくしたら受信できるようになってましたが。
ていうか、家にいたせいか、停電怖いというよりテンション(´∀`∩)↑age↑状態になりました。ヒャッハァ!!って脳内麻薬出てた感じですw
ゲーム中だったからかしら?
真っ暗な部屋から外の雷ピカピカを見てウヒャヒャヒャって感じになってました(危

で。プレイしてたゲームは「初音ミク -Project DIVA-」
1回目の停電時はHARDの「初音ミクの消失」連打中。
当然動揺して、連打の途中で指が止まってorz状態になりました。
2回目の停電時は他の曲でしたが始めの方だったのでとりあえず真っ暗な中最後までプレイ。やっぱり動揺しててコンボ切れまくってGreatとれずでした。

以下、ゲーム日記ですw
comments (0) | trackbacks (0)

時間がほしい

…といっても、ほぼ遊びのためなのですが。

最近はとにかく時間がない。
やることが増えたせいなのですが。しかもそれが趣味なことばかりでw

★ダイエット?健康のため?の運動始めました
ということで、一日1時間半〜2時間くらい体動かしてます。
仕事の遅い日は短めという感じで。
WiiFitでの有酸素運動と筋トレ&他の筋トレ&ストレッチなど…で結構時間使ってます。
ダイエットという意味ではあまり効いてないかなぁ;
まだ一ヶ月ちょいですがほとんど体重落ちてないし。
太ってるわけじゃないんですが、もうちょっとすっきりさせたいなぁと。

★テレビの視聴がたまっていく…
新番組の季節です!
ドラマもアニメもチェックチェック!
…だけでもたまっていくのに、スカパーで昔ハマったドラマが毎日放映されてまして。
月〜金まで毎日1時間ずつ。これがかなりのネック。
その番組というのが「ビバリーヒルズ高校白書」全294話放送とかどうしようかと思います…。
でも昔好きだったのと、この番組を通じてのある出会いがなければ今こうやってHP開いてることも絵を描いてることもなかったという思い出ある作品でもあります。
もう既に未視聴が数話たまってますが頑張って見るつもり。

★積みゲーが増えていく…
ええと。5月末に出て絵まで描いてたKHですが終わってません。
なのに先日、当たり前のようにミクのゲームProject DIVAを購入しました。
まだノーマルレベルで各キャラのやりこみ中で全モジュールも出せていません。
それなのに、ドラクエ9を買ってしまいました。
最初は買うつもりなかったんですが、朝のニュースから行列とか何とか言ってたので気になって。
仕事帰りに「あったら買おう。なけりゃ買わない。」と家電店に寄ったところ、あったので購入(笑)
まだ最初をちょろっとプレイしただけです…。

そんなわけで全然時間が足りません。
優先順位が運動→番組視聴で、息抜き?にゲームをしてるので本当にゲームは進みません。

さて、絵ですが。
Pixiv覗いて刺激とかは受けてるんですが、そこまで手が回らない状態。
暑中見舞いか残暑見舞いくらいは描けるといいなぁ;
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER