いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

攻略本

ゲームの攻略本を買うことは結構多いです。
攻略法を見るというよりイラストや制作話が目的です。
ストーリークリアまでの一周目は基本的に自力でプレイして、2周目以降ややりこみ時に本を参考にします。

んで。「キングダムハーツ 358/2 Days」ですが、本買ったのにまだストーリークリアすらできてない(´・ω・`)
見たいけど本を開けないです…。
もうすぐミクのゲームも出るし。
早くクリアしないと!
comments (0) | trackbacks (0)

版権物 KH 358/2 ロクサス&アクセル

KH 358/2 ロクサス&アクセル

先月末に発売になった「キングダムハーツ 358/2 Days」のロクサスとアクセルですー。
ゲームは全然進んでない…。今現在まだ72日目です。
シオンが全然絡んできません。
とりあえずオープニングと時計塔のシーンで萌え!って思ったのと、任務が終わるたびに二人でアイスを食べるのにどうしてもツッコミたくて絵を描きました。

きみらアイス食べすぎ!
お腹壊すよ!!

ゲームはのんびり進めます。
つか、これやってるとKH2をリプレイしたくなるんですけど。。

この絵ですが、アクセルが…我ながら「バランスやべーよw」という出来で。
頭ツンツンキャラは描きにくいです…。
ロクサスも女の子っぽいぞw
背景は自分でツッコミ入れるのもしんどいほどダメです(;´∀`)
コミスタのパース定規を初めて使いました。
背景はアナログの方が楽だなぁ。いろいろ調節しやすいもの。自分で定規置いて描く方がわかりやすい。
たくさん描けば慣れるんだろうけどね。
最近男キャラしか色を塗ってないので、そろそろおにゃのこ描きたいです。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER