いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

人に見られなくて良かった

朝の光ですっきり目覚めるのっていいですよね。
でも、がっつり寝たいぞ!って休みの日に明るくて目が覚めて二度寝もなかなかできなくて…というのも悲しいです。
そんなこんなで「昼まで寝たいぞー」って時にはアイマスクを使うようになりました。

話は変わって今週の私は風邪にやられてました。
ここ数日、鼻づまり→口呼吸→のどが荒れるのコンボを避けるためにマスクをして寝ていました。
お休みの日曜である今日は「病気だし昼までがっつり寝るぞ!」と思った私。

昨晩寝るときにマスクをしました。アイマスクもしました。

うわぁ…。こわっ。これこわっ。
アイマスク+マスクのコンボって傍からみたらやばくね?
すんげー怪しいんじゃない?
まぁでも誰に見られるわけでもないからいいかっ。

とか思いながら寝ました。
おかげで昼まで爆睡できました。
目覚めるまでしっかり顔面は覆われていました。
母親にでも見られてたら思い切り引かれてたでしょう。
誰にも見られなくて良かったです…。
comments (2) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

年賀絵をまた元旦に描いていました…。
朝起きて。おせち食べて〜。絵を描いて。ちょうど仕上がった頃に兄家族が来たのであとはまったりと。
晩御飯のかにすき→かに雑炊コンボが美味しかった♪

それはさておき。ええと。まずは去年を振り返って…ですね。
サイトに関しては月一更新といったところでしょうか;
私事ですが仕事がとってもやっかいな年だったので、趣味まで手が回らなかったということもありました。
今年は多少落ち着くかなぁ。
んで、やっぱりもちょい絵を描けるといいなぁと思っております。
それでも手を広げることはできそうにないかな。
うん。最初から自分にプレッシャーはかけずに、結局今年もマイペースにやっていこうと思ってます。

今年も年賀絵配布です。よろしければお持ち帰りください。
クオリティが低い…というか、中途半端な絵になって申し訳ないです。
このイラストは転載自由となっております。報告の必要はありません。
よろしければどうぞですー。

2009年 年賀絵

それでは。
本年もよろしくお願い致します。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER