いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

年末です

気づけばもう今年も残りわずか。早いなぁ。
充実、というより忙しくて、なんだかんだの年末です。
今日は部屋の大掃除をして…あとはのんびりと(笑)

ディシディア・ファイナルファンタジーも少しずつ進めています。
やっぱりアクションは苦手だな〜。
「なんでー!避けてるやんっ!!」とか言いながら遊んでます。
ようやくジタンをプレイしたんですが、あー、声がやっぱりまだ慣れない。
声優さんが豪華なので他のキャラとかぶることがあるんですけど
それとは別に9は思い入れのあるゲームな分、自分の中のイメージとのギャップが…。
それはおいといて。ジタンが敵のほとんどからサル呼ばわりされてるのに笑いました。あと、トランスしたときの姿で勝利したとき、素で引いたw
ティーダとジェクトもよかったなぁ。

あとはBGMですね!
フィールド?で流れる曲とかボス戦で流れる曲とか、原作ゲームを思い出してしまいます。

お正月もまったり進めたいなー♪
comments (2) | trackbacks (0)

オリジナル 落書きに色塗り

落書きに色塗り

タイトルが思いつかずアレなんですが(汗
これでも人様に送る予定のイラストです。
今までの落書きの中から使えそうなのを選んで色塗りしましたー。
この前会った友達のうちの一人に送る年賀イラストです。
年賀とか全然関係ない絵ですね…(´・ω・`)
このサイトのことは知らないので、最近絵を描いてないしなー、とアップすることにしました。

印刷するのであまりごちゃごちゃ描くのはやめてシンプルに。
そもそもペン入れから仕上げまで数時間しかかけてないというシンプルさ。
仕上げにはこっから更に加工して少し彩度落としてます。
それでも出来上がったものはイタイ感じかも〜…。

彼女は私が絵を描いてたことを知ってるし、今も描いてるらしいということは知ってるようなので…。家庭もちの人になんという嫌がらせwwwと自分でも思います。
お怒りのメールが来たら謝ることにしよう。

この後はもう一人絵を送る予定があるので、そちらに手をつけなければ。
あとサイト配布用は…また大晦日かなぁ。
仕事が30日まであるのであたふたです。
comments (0) | trackbacks (0)

同窓会

仕事も忙しいですが、お付き合いも忙しい12月です。
食事会や忘年会もあったのですが、高校時代の友達との同窓会もありました。

やっぱり昔の友達はいいね!
皆変わってなくて、会ったらすぐにわかったし、ノリもそのまま。
個室でゆっくりできるところ、ということでジャンカラにいたのですが、一曲も歌うことなく、ずっとしゃべってました。
結婚して子どものいる友達も多いのでそういう話をきいたり、なぜか特撮の話で盛り上がったりしてたのですが、「すご!」と思ったのはプロのバイオリニストになったお友達です。
某オケに籍をおいてて活動してます。子どもにバイオリン教えたりもしてるそうです。
皆でおねだりして生演奏も聴かせてもらいました〜♪
高校の学祭で演奏を聴いたことあるんですが、まさかプロになるとは…!
ウィーンに留学してたとか、もう別世界の話です。

声かけた全員が集まることもできなかったので、またそのうち会いたいなぁ。
そういえば大学時代のクラスの友達とも久しく会ってないなぁ。
などといろいろ懐かしんだりしました♪
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER