いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

購入〜!

結局PSP買っちゃいました。

バリューパックで買ったんですけど、レジで言うときに
「バリューセットください」
とか言ってました。ちょ、、それどこのセットwww

ソフトは買わなくてもいいかなー。トロだけ見てたらいいかなーとかも思ってたんですが(PSPでもトロ・ステーションの配信があるので)、折角なのでthe Bestで出ていたモンスターハンターポータブル 2nd Gを買いました。

やばい。全然ダメだ。
そうですよ、私アクション苦手だったんですよ。
認識甘かったですよ。
武器を大き目のに変えたら、どこ狙ってんのというスカっぷり。モンスターに真正面から突っ込んでダメージくらいまくり。
あれー、これ、私にクリアできんの?
最初のクエストいくつかやっただけで積みそう。
って感じでした…。
ああ、きっとFFも途中で挫折するんだろうなぁ。

そうそう。FFを買う前にもう一本ほしいゲームを発見したのですが、これもまた…前にクリアできないまま積みゲーになってしまったゲームなので迷ってるところです。
Zwei!!(ツヴァイ!!)っていうシューティングというかアクションかというゲームなんですけども…。
パソコンで出たときに遊んだのですが、確か途中で詰まって、それっきりだった記憶が。

ゲーム好きなくせにどんだけ不器用なんだろう、私は。
ストーリー重視のRPG向きなんだなぁ(笑)
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER