いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

とうとうPSPを買うのかもしれない

ディシディア・ファイナルファンタジー目当てです。
正直全然気にしてなかったんですけどもw

改めてサイト見に行ったんですよね。
PVとか見たんですよね。

ちょっ。。ジタン出るですかー!?
クジャの声が合いすぎ!
朴さんの声はもうちょっと低くてもいいくらいだよ!とか思ったけど!

スコールやらティーダやら、まさにオールスターなんですね、あれ。
アクションっつか格闘系とか超苦手なんですけど…キャラ目当てで買いそうです。画面もすっごくキレイだし。
今までほしいソフトがなかったから敬遠してて来年のミクのは買うかも〜?くらいに思ってました。
新型PSP…買うかどうかしばらく悩みそうですー。

話変わりますが、お仕事の方は新しい方がきてくれて、ようやく休みがとれそうです。よかったー( つД`)
誰も来てくれなかったら今月でお店しめてもらうつもりだったのですが、うーん、まー、よかったのかな?w
そろそろインフルエンザの予防接種の受付も始まって、また忙しい冬がやってきます。

サイト更新はもうちょい落ち着くまでこのペースかもです。
時期的にハロウィン絵とか描きたかったんだけどなぁ。
comments (6) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER