いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

人生初

ヒトカラというものをしてきました!w

いやー。初めては緊張しますね(笑)
でも今では言葉ができてる程だし、多いっていうし、店員さんも気にしてないっていうし、で、ストレス発散も兼ねて行ってきました。
受付行ったら「お一人様ですか?」とかwww
向こうから言ってもらえるほうが気が楽ですね!
んでフリータイムで5時間ほど篭ってましたー。

今日は仕事が午前中だけだったので、仕事帰りに行きました。
なので昼ごはんと3時過ぎにおやつ…というかおつまみとかも頼んだり。
んー。カラオケボックスで食べると高くつきますけど、実際お腹すいてるし、ルーム料金が半額(メール会員な人ならどの系列の店に行ったかわかってしまう)なので、まぁいいかと。
会計は1000円ちょっとだったので満足でしたー!

続きに独り言など。
comments (0) | trackbacks (0)

オリジナル はぁと

はぁと

落書きの中から一枚起こして色塗りをしました。
元が落書きなのでポーズとか意味なし(汗
服も元は簡単にキャミ+ミニスカだったのですが、なんか可愛い感じのにしようと思って変更。
背景は人物が出来たときに思い浮かんだのがハートマークだったので、適当にも程があるだろう…って感じで描いときました。
まだまだリハビリ中ですが、やっぱり色塗りは楽しいやw
comments (2) | trackbacks (0)

遠くかすかに

おとといの4日木曜日。仕事が午後から休みで家でまったりしてました。
そしたら外からめちゃ重低音が…。
「あー。どこぞのアホな車が音まきちらしてる」
と思いつつ我慢。
でもそれが何時間も続いてる。
夕方になっても続いてる。
…さすがに「あれー?」って思って、どっかでイベントでもやってるのかなーということに気づきました。
うちの近くで(というほど近くでもないですが)そういうことやりそうな場所が一つあります。
調べたらわかっちゃうので書いちゃうと、スカイマークスタジアムがあります。
何かイベントやってるかなー?とチェックしてみてもそれらしきものは何もなし。

でも見つけました。この土日にB'zのコンサートがあったのです。

以下、長くなるので興味のある人だけどうぞですw
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER