いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

お休みだー

今日から3日間、夏休みです。
先生にお盆を休みにしてよーって言ったのに職員の意見は見事に無視されました。
ん、でも、休みなので嬉しいです。
田舎へは、仕事を理由に帰らなくてもよくなりましたw

この3日はゲーム(ラタトスク2周目)ばっかしてそうです。
XBOX持ってないので新作購入予定はなし。
あと、リトバスEXを買っちゃったので、そちらもまったりと進めています。
前作プレイしてるのでとりあえず新キャラ一人攻略完了して、あとはまだ全然なのですが、ゆっくりやります。

というわけで趣味に費やす夏休み。
あ、部屋の片付けも少ししたいかなぁ。

うーん、絵は全然ですよね(汗
それでも以前の日記に書いた落書きは続けています。
帰りが遅くなった日以外は続けてるので気づけば50枚以上たまってました。
でも振り返ってみると、左向き&正面ばっかり・表情も似たのばっかりで…あと、ポーズもあんまりとらないので立ち絵ばかりです。
お題やテーマがないとこんなものだなぁ、という感じです。
苦手分野避けまくりだなあ;

残暑見舞いイラストは無理かもしれません。
(ゲームやるなら描けよというツッコミはなしでお願いします)
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER