いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

ラタトスク くりあー!

今日やっとこさ、クリアしました。
サブイベントをほとんどやってないので2周目やろうかな。
次のゲーム買うまであと2週間。それまでにクリアは難しいなぁ。

ゲームの感想としては、うん、ストーリーは良かったです。
キャラクター達がよかった。
前の日記にも書いたけど、敵キャラもよかった。

wiiの操作性(ヌンチャク使う戦闘とか)に最初なれなくて戸惑ったけど、つか、最後までフリーランとか使う余裕なかったんだけど…。
それは私が不器用なだけだからなー;
コントローラーだけでできればよかったのになー、とか思ったりしました。

以下はネタバレ含む感想をだらだらと。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 マルタ

TOS-R マルタ

まだクリアできてませんが、ラタトスクのキャラをば。
エミルとの絡みも描きたかったんですけど、久々の絵なのでリハビリを兼ねてマルタのみで…。
なんか、こう、もっと、ぱきっとした感じにすればよかったかな。
気の強い子だし。(今のところ?)
ポーズはよく彼女がやるもので。上目遣いに正面で描いたらすごく狙った感じになったのでやめました(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

近況いろいろ

○生活のこと
仕事が相変わらずです( つД`)
社長が体調悪いのも手伝って、全然真剣に職員を探してくれません。
病院のドクターにも言ったけど探してくれません。
ちらっと、このままだと辞めますよーとは言ってるんですが、探してくれません。
事務員さんと相談してて「このままだと冬は無理だよね。人増えなかったら10月で辞めようね」と話をしています。
社長は以前に「そうなったら薬局閉めます」と言ってたので会社倒産な終わり方になるはず。
ってことは失業保険もすぐもらえるのかな?
ストレスで体調崩してるので、むしろもう今すぐに辞めたいw
ニートになりたい\(^o^)/

○ゲームのこと
この前買ったのが「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」
のんびりやってます。今5章に入ったところです。
バカップルキャラがかわいすぎる。楽しいですw
こんなにニヤニヤするゲームは久々!
難点は、記憶力の悪い私のこと。前作の内容をしっかり覚えてないという点です…。
それにしてもこのゲームは登場人物のキャラが濃すぎるよー。
最高にウケたのがデクスの秘奥義です。あれはないわ…w
(これは、ネタバレにならない…よね?)

○絵のこと
さぼり期間が長すぎですね(汗
6月後半から落書き始めました。ちゃんと描こうとすると絶対飽きるので、同じ絵でもいいから、とにかく落書きをすることを義務づけて(笑)、描いています。
さすがにひどすぎて公開できませんけど;


時間がいろいろ足りないです。
テレビっ子なので新ドラマ&アニメが始まるこの時期はテレビ見ることも多いし。
好きなことばっかやってるには違いないんだけど、とにかく時間がないです。
贅沢な時間の使い方なんですけどねw
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER