いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

気づけばもう一月半ば

しばらくぶりですが、元気にやっています。

先週末の寒波以降、インフルエンザの患者さんが増えてきましたので皆様もお気をつけくださいませー。



ここのところずっと時間が空いたときにはFF4やってました。

でもそもそも時間があまり空かないので、未だに終わっていません。

早くクリアしたいよ〜!
comments (2) | trackbacks (0)

年始のご挨拶&イラスト配布のお知らせ

あけましておめでとうございます!



元日に絵を仕上げることが出来て、ようやくお正月休みを満喫しています。

今は溜まったテレビ番組を消化中なのですが…

先日放映されていたマクロスF特番で、本家マクロスの映像に懐かしすぎてやられました。

<…以下、マクロスF感想他をここに書いていたのですが、長くなったので続きに移しました。>



去年は版権ばかり描いていたような気がしますが、うーん、今年もそうなってしまうかも。最近好きなものが増えてきましたので。

今年もマイペースで頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



年賀イラストを配布しています。

昨日描いたネタ絵はボツにして新しく描き直しました。

ネズミな絵にはなりませんでしたが、よろしければお持ち帰りください。

1月末まで配布予定です。

→配布ページはこちらです。

配布終了しました。



1/2日記編集。

上記省略部分を続きに移しました〜。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER