いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

年末のご挨拶

毎年のことながら、季節労働者(冬が忙しい)っぽい私にとっては、年末を年末だと感じるのは難しいです…。

昨日からお休みになったのですが、それまでが忙しく…先週一週間は昼食が3時半になったり、夜は家に帰るのが10時前だったり、ええ、もうとにかく散々でした。

…なんて、もっと労働条件が厳しい方は多いでしょうが(汗

昨日は泥のように眠り、昼起床!

そこから大掃除や年始の準備やら活動していました。



あれ?絵を描いてないぞ?



ってことで夜に絵を少し…。

今年中に一枚描きたいと言っていたものの、それは諦めて。

(あ、一応オエビの企画に参加した絵は完成させましたが!)

とりあえず描こうと思ってたネタの下書きだけはしました。(JUNKにあげました)

問題の年賀絵ですが、一枚描いたもののあまりにネタっぽいのでどうしようか悩んでいるところです。

今日も家のことしたりしてなかなか時間もとれず。

大晦日の夕方にこれだもんなぁ。きっと明日絵を描いてるんだろうなぁ。

…なので、今年も元旦にメールを送れるか不明なため、三箇日中にフリー配布な形で絵をアップしたいと思っています。

そして、それが終わったら…FF4を開封するんだ!!

(まだチョコボもクリアできていませんが…w)



最後までグチグチとすみませんm(_ _"m)ペコリ

遊びに来てくださってる皆様には心より感謝しております。

拍手して頂くだけでも本当に励みになっています。

それを絵やサイト更新という形でなかなかお返しできないのも心苦しい限りですが…。

それでも頑張りたいと思いますので、よろしければお付き合いください。



それでは…。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します!
comments (0) | trackbacks (0)

【告知】お絵描き掲示板で企画実施中

タイトルどおりなのですが、共同お絵描き掲示板で

「線画の続きから絵を描こう:お題『髪』」

企画を行っています。

今までオエビにいらしたことのない方でも歓迎ですので、よろしければご参加ください!

(注:トップページのお約束をよくお読みください)

当サイトからは、右カテゴリー”PaintBBS”からどうぞ!

---12/27私も絵を投稿しました。



私の近況は。

年賀状イラスト(オフ)の下書き中、くらいしか絵を描いてないです。

仕事が忙しく、夜家に帰るのが9時デフォな上に毎日インフルの患者さんと接してるので免疫力低下を防ぐため早く寝る日も多く。

それでいてやってることがこれだったします。

SSはスクエニのメンバーズ バーチャルワールドα版です。

左が私のアバターでチョコボとお茶中w

あ。これはSSとるためにログインしただけで、このソフトはまだゲームでもなければ他人とチャットできるようなものでもありません。。



で、ゲーム(チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』)自体は時間がないこともあって全然進んでいません。

FFTA2もクリアできてなくて積みゲーになりそうです。

ってFFといえばもうすぐ4が出るし!?

ハッ!ミクの体験版が年内しか使えないんだった!

優先順位をつけつつ、年末まで頑張って過ごすしかなさそうです…。
comments (2) | trackbacks (0)

気づけば年末

早いもので今年もあと一ヶ月とか…。

社会人になってからは本気で時間たつの早すぎだと思います。



とりあえず病院系は冬が忙しいということで、私も例外なく忙しくやってます。

インフルエンザも流行し始めました。

あ、そういえば、今年のインフルエンザの予防接種は副反応が出る人多いような…?うちの周辺では、ですけど。

私は全然平気だったのですが、「打ったとこが何日も腫れた」人や「微熱が続いた」とかいう人がちらほら。



うーん。去年はタミフル問題で振り回されましたが、今年はどうなるやら。

吸入薬のリレンザは、説明に時間をとられるので患者さんの待ち時間がついつい長く。仕方ありませんが、悩みどころでもあります。





サイトの更新もまた間が開きそうですが、とりあえず今年中にあと一枚は何か描きたいなーと思います。

その後は年賀状…頑張らないと。

予定ではリアル用に2種とweb用に1種イラストを描くつもりです。

年末の休みに頑張るしか!!
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER