いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

忙しいくせにまたゲームを買いそうです

忙しくて絵がほとんど進まないのですが、明後日出るFFTA2は購入する予定です。

いつプレイするんだろう。



絵は、最近描いてボツにしたのをらくがき場にアップ。

すばらしきこのせかいのイラストは挫折しました( つД`)

ネクが描けないっ…!自分の中のかわいくてりりしいっていうイメージに手がついていかず、表現できないので諦めました。

やっぱ女の子描く方が好きだしなぁ;

ゲーム自体は、バッジのマスターとアイテム集めが100%になったので一旦休憩です。裏ボスだけまだLv1で倒せてないので、気が向いたらまた遊ぶつもり…。



あと、ミクに興味をもって体験版のついてるDTMマガジンを買ったはいいけど、1週間しか使えないという試用期間を考えてまだインストールすらしていません。

これまたいつやるんだw
comments (2) | trackbacks (0)

萌えてハイテンション

うん、まぁ、タイトル通りなんですけど。

関東ではもう放映終了したらしい「おおきく振りかぶって」ですが、関西では今日やっと桐青戦が終わりました。

お気に入りキャラが出てるシーンで萌えてた(心の中では絶叫してた)、ってだけの話です。

単行本読んでたんで、アウト取る見せ場あるってわかってたんですけど。

やっぱ動くのはいいなぁw

と、泉くんを応援しておりました!

(思い出すだけでニヤける自分が終わってると思いつつ…)

来週も予告で出てた通り、三橋家訪問するみたいだし。楽しみ!

今回はそのシーンで萌えてたんですが、それだけではなく、ちゃんと(?)試合後の桐青ベンチシーンでもらい泣きもしてしまいました。

青春っていいなぁ…。



絵はね、おお振りキャラは自分絵へのアレンジが難しいから描けそうにないです(゚ーÅ)

ていうか、描くならすばせかを…。シキ描くの楽そうだけど、気持としてはヨシュアもいいなーとか。難しそうですけど。



といいつつ、明日のお休みはビデオ三昧な予定です。

新番組シーズンなので録画が溜まりすぎ…ていうのもあるけど、夜中やってる「24」が、一日2話とかやってるもんで、追いつかない…。

アメリカドラマは有名どころしか見てませんが、24もプリズンブレイクもドキドキして面白い!

今度スカパーで始まるヒーローズも見る予定です♪
comments (0) | trackbacks (0)

すばらしきこのせかいクリア〜♪

以前の日記に書いたように1周目のクリアはしてたんですが、クリア後の…えーと、いろいろやって。(一応ネタバレ伏せ?)

追加エンディングをようやく見ることができました。

それでもまだバッジやアイテムのコンプリートができてない!

プレイ時間が少ないとはいえクリアから1ヶ月…いっぱい寄り道したのに…。

やりこみのしがいがありすぎです。

リプレイしたいゲームあるのに、まだ当分遊べるなんて困ります(笑)



このゲームの絵も描きたいなーとは思ってるんですが、何せ時間がない!

今、仕事状況がありえないことになってて。

職場のパートさんが一人病気でお休み中のため代理のフル出勤&休日当番の出勤&学会出席と、来週の土曜日まで休みがない!

もう学会行かなくていいや。どうせ人数あわせで申し込みさせられただけだし。話聞くだけだし。

あと10日以上も休みがないとか耐えれないからサボってやる!!



それでもマンガや同人誌読んだりすると創作意欲だけは刺激されます♪

手が動くのは少し先になりそうですけども。。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER