いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

版権物 リトルバスターズ! 鈴&小毬

リトルバスターズ! 鈴&小毬

わふー!鈴を激しく失敗しました!!ごめんなさい!!!
寄られるとまだびくついてしまうあたりのレベルの鈴なんですが、何が失敗って…。まず顔。そして前髪?あーー。ごめんなさい。。
全然かわいくねー!( つД`)

小毬は、普段から私の描くキャラは目が大きいんですが、意識して更に大きくしてみたり。ああ、でも何だか目の焦点があってないorz

2周目はまったりやっています。
他のゲームに手を出してるので進まなくなってるとかはここだけの話…。
comments (0) | trackbacks (0)

ゲームクリア。満足!

会社のお盆休みに入って、かなり頑張って進めました。

昨晩ようやくクリア〜!早い人は数日でクリアしてるらしいですが、私は時間もないのでのんびりプレイ。半月かかりました。

やってたのは数回前からここに書いてたゲームです。

分かる人には分かる書き方してたんでぶっちゃけ書いちゃいますと、「恋愛アドベンチャーゲーム」…平たくいえばギャルゲーやってました!

あ、でもこのゲームは純粋にギャルゲーじゃないですよね。

友情がテーマでしたよね。

KEYの「リトルバスターズ!」です。



もうね。泣いた!よかった!満足した!



昨日、夜中に部屋の電気消して(休みとはいえ、あんまりな生活してると親に文句言われるので;)プレイしてたんですが。

いわゆる丑三つ時に真っ暗な部屋の中でディスプレイを前に泣いてる自分は思い返すとあまりに終わってます。終わりまくってます。



んで今日はいろんな考察サイトさんめぐりしていました。自分では分からない部分多かったので、勉強になりました。

世界の秘密を知った上で2周目やろうと思ってます。

あ、クリアしたと思ってたけどやってなかったルートがあったので

「筋肉いぇいいえ〜い」を今日プレイしました。

いい意味で馬鹿で笑えました。



ってことで、以下、激しくネタバレ感想です。

(文章まとまってなくて、壊れてる上にだらだら長いです;)
comments (0) | trackbacks (0)

残暑お見舞い申し上げます

結局暑中見舞いには間に合わず、残暑見舞いです。
ええと。手抜きではありません…よ…?
今回は残暑っぽく、と考えて、情景メインな感じで描こうと思ったんですが、やっぱり雰囲気出すの難しいなぁ;
夏の夕暮れを目指したんですけど。本当はもっと「田舎」を描きたかったんですが、挫折しました(涙)
あと、元々人物小さめなつもりだったけど、予想以上につぶれました。

こちらの絵は、ご自由にお持ち帰りください。
転載も自由です。
DLや掲載に報告の必要はありませんが、お声をかけていただければ、大喜びしますw

2007年残暑見舞い
comments (0) | trackbacks (0)

近況…というか言い訳?

暑中見舞い描こうと思いながら全然描けてません…。

もう、残暑見舞いになっちゃうかも。



最近、持病のアトピーが最近かなり悪化しててツライです( つД`)

良くなるには何ヶ月、何年もかかるくせに、悪くなるのは数日でというのはホントにひどい話です。

ほとんどコントロールできてたのに、一気に全身傷だらけになってしまった…。



何年か前、重症時に感染症で40度くらいの熱出してぶっ倒れて2週間会社休んで点滴受けたりしたことがあったのですが、今回もそのときと同じような気配がしてる(症状悪いところが化膿してる)ので、抗生剤飲んで、薬も塗って、ガクブルしながら日々を過ごしています。



こういうときは自分から動くのが億劫なので、だから絵も進まないんだとか言い訳中(笑)



以下、前回の日記の続きな感想とか。

話のネタバレはしてないです。

そこまで進んでないからっ…。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER