いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

買ってしまった。

堂々と書くのはさすがに気がひけるので、分かる人にはすぐ分かるような隠語?で。



鍵の新作買いました。





ある意味女として終わってる気がします…。

(いやもう、十分終わってますけどね)

以下、分かる人だけどうぞです。
comments (0) | trackbacks (0)

版権物 ドラゴンクエストソード セティア

ドラゴンクエストソード セティア

クリア記念!ってことで。
イラストは、「ピンクタイフーン」なキャラなので背景をピンクを基調に。

鳥山先生の絵は自分の絵に消化するのが難しいです…。
セティアっぽさがあまりでませんでした。
クールビューティー系なのにかわいいというのが難しい。
服もよくわからないので想像入ってます。

…ていうかね、自分に対して。
描いたらすぐに色塗り始める癖をやめたほうがいいです。
色塗ってる途中で「ここおかしい」ってところに気づくんだから!
寝かせて時間をおいて見ることも重要です…。

以下はネタバレ込みのゲームの感想です。
comments (5) | trackbacks (0)

アクションゲームって苦手なんだよね

…ということを私自身忘れていました。

あれです。キャラが右へジャンプするとコントローラーもって本人も右へ体が傾くタイプです。



そんな私ですが、ドラゴンクエストソード買いました!

すんごい下手で全然だめです。

今ラスボス相手にしてるのですがダメダメです。

レベル上げてもう一度いこう…。



ていうか、筋肉痛…( つД`)
comments (0) | trackbacks (0)

のんびりと。アニメとか。

久々にのんびりまったり何もしない一日を過ごしました。

先週はシフト交替で休みなしで、今週も休日に他の仕事(学校の水質検査とか)してたので休みなし。

「疲れたよ〜!!」って感じで今日はもう何もせずにぼーっと、溜まったDVD見てたりして過ごしました。

これで楽しいと思えるんだから、安いな、私。



夏の新番組もぼちぼち始まりましたね。

ドラマは適当に見てますがそれはおいといて。

以下は今見てるアニメのことなど。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 翠星石

前回の日記後、原作一気読みして落書きった翠星石に色付けを。
(なので服が原作Ver.)
うーん。イマイチかわいくない…。
ひらひら描くのは相変わらず楽しいけどね♪

でもこれはリベンジしたい気もします…。
もっと可愛く描きたい!
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER