いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

年があけて一週間

すっかり日常です。

世の中には明日まで連休って人もいるんでしょうね。

羨ましい…!



年始はそれほど忙しくはありません。

インフルエンザが流行ってるとさすがに患者さんも多いのですけど、

流行っていなければ、よく風邪をひく子は年末にまとめて薬もらっていますしね。

ただ、実家に帰省してるとか、普段来ない子が多いので

検査やら何やら一人一人に時間がかかって大変です。

それにしても今年のインフルエンザはどうなるんだろう…。

流行らないってのが理想なんですけど( つД`)



お正月から始めたテイルズオブデスティニー。

買ってから時間がなくて放置してたのを始めたんですけど…。

はまってますw

リオンの感動シーン(?)は正直かなりショックでしたけど、アニメ綺麗でした。

上書きセーブしてしまったのがショック。。。

2周目やらないと見れないのかヽ(`Д´)ノ
comments (0) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます!

サイトに遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

イラストサイトのくせに、またもやあまり絵を描いてなかった去年。

あ、でも去年はゲームイラストをちょこっと描いたかな?

今年はどうなるやら…。

毎年同じことを書いていますが、絵関係頑張りたい気持ちはあるんです。

頑張りたいのに根性がない(笑)

絵って練習しないとどんどん腕が落ちていくんですよね…。

実感しています( つД`)



とりあえず、ちまちまとでもやっていきたいと思います。

昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



今年の年賀イラストは…やっつけ感たっぷりな感じになってしまいました(・ω・A;)

時間がないので変な部分に気づきつつ直せませんでしたが(ぉ

よろしければお持ち帰りください;

下のような少女漫画イラストです。

上部リンク、または、下のイラストをクリックすると配布ページへ飛びます。



配布終了しました。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER