いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

旅行へ。

先週末の連休、早めに休みをもらって11/2〜5の連休に関東方面へ行ってきました。

ROで知り合った方のお家に泊めてもらい、オフ会みたいな感じで遊びました♪

上野やら銀座やら浅草やら、おのぼりさんコースな観光もしてきましたw



で。生まれて初めて秋葉原行ったんですけど。

「テレビの向こうの世界が本当にある!」

ってびびりました…。

駅前にメイドさんとかいたし!等身大のフィギュアも見たし!

ステキな体験(笑)しましたw



そうそう。池袋は行ったのですが、乙女ロードは行ってないです(笑)

4日間遊びまくり。濃い日々でしたが楽しかったです。

それにしても疲れがとれない…。ねむいよー( つД`)
comments (4) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER