いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

版権物 FF3 ナイトイングズ

FF3 イングズ
イメージがなかなかわかなかったイングズをようやく描きました。
彼は赤魔道師のイメージなんだけど、それだとどうもいい絵が浮かばなくて。

某友人に聞いてみたら「ナイトはどうよ?ヘルムはずしたら顔見えるし」といわれ、その案を採用させてもらいました。
これまたちょっとバランスが悪いと後で気づきましたが;
表情も冷徹っていうか、柔らかさないし;
髪ももっとふわふわさせればよかった〜。。。
鎧についてはもうまったくのノーコメントで!。・゚・(ノД`)・゚・。
頭に浮かんだ絵をそのまま起こしたので、シーンとしては意味不明(笑)
ルーネスあたりに説教してるんじゃないかな、たぶん。

でもこれで!とにかくメイン4人とも描きました!
自分ですっきりしたですよw
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 FF3 レフィアイラストの続き

イングズのイラストのイメージが固まりません。現実逃避中。
↓文字があるので大きめな絵です。

FF3 レフィアイラストその後

私の中の性格分布はこんな感じです(何
comments (3) | trackbacks (0)

版権物 FF3 シーフレフィア

FF3 レフィア
某友人が
「シーフレフィアたんが萌えるんだ!」
と叫んだのでシーフ。
かっこいい系と折角のへそ出しなので色気系と迷ったのですが、
後者にしました。
だってハンサムな性格?のレフィアがかっこよく決めポーズとかとってるのって当たり前そうなんだもん。

ていうか、なんで私こんなに頑張ってるんだw
やれば絵の連続アップ出来るんじゃないか!とか責めないでください。
かなりイッパイイッパイです( つД`)
シリーズ4人目イングズは微妙です;どうもイメージがわかない…。
comments (6) | trackbacks (0)

版権物 FF3 黒魔道師アルクゥ

FF3 アルクゥ
すみません。調子に乗りました。FFで2枚目描いてしまいました。
私の絵にしてはちょっと色が濃すぎた感もありますが;
今度はアルクゥです。
彼はイメージ的に前衛職ではなかったので、ずっと魔法系ジョブばかりさせていました。
絵は「黒魔道師デビュー」な感じ?
つーかこの衣装、絶対裾踏むと思うよ。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 FF3 学者ルーネス

FF3 ルーネス
DSのFF3やってて、いろんなジョブやったのですが、かわいいっ!って思ったのがルーネスの学者だったので、つい出来心で描いてしまいました。
メガネフェチでも銀髪好きでもないのですが、
主人公性格な人が知的ぶってるような(?)感じがツボったのかもw
絵は腐女子臭が漂ってる気もしますが、気にしない方向で(汗
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER