いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

さぼってました

気がつけば更新がどれくらい途絶えていたんだか;



仕事がまだ少し忙しいのと、家庭の都合で自分の時間がとれないのが理由です。

あとは毎日いろいろDVDとってたりするんで、それを見るのに時間を費やしています(ぉ

ああああ…思えば絵なんて1年くらい更新してないじゃないか!

一応イラストサイトなのにっorz

一番最近に描いたカラーは年賀状だなんて。やばすぎる;



そういえば。

カラーイラストといえば、スカパーで見た「デジ絵の文法」って番組。

なかなかすごかった、というか、勉強になったというか、刺激されました。

もともと水彩好きでアニメ塗り苦手だったし、ああいうのを見るとフォトショップよりイラストレーターの方が思うように色塗れるのかなぁなんて思ったりします。

いや、たぶん、買いませんけど。

1回目は瞳の描き方を二人の絵師さんが披露されていました。

次はどんなのか楽しみですw
comments (0) | trackbacks (0)

新車゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本日納車でした♪



ちょこっと運転したのですが、今までの車とアクセル・ブレーキの感覚がかなり違って、ドキドキしました。

いい調子で運転してたら思ったよりスピード出てたり(汗

しばらくは安全運転を心がけないと…。

ナビはまだ使ってないのでよくわかりませんが、ipodは早速繋ぎました。

オーディオは感覚で使えるんだけどなぁ。

ってか、取説分厚いし…。ナビ使えるんだろうか(;´Д`)



前の車とのお別れは少しばかり切なかったですが、今度の車も可愛がってあげたいと思います。

もう既に一日目にして愛着わいていますけどw
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER