いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

オイヨイヨ

FF12終わったのでいろいろサイトを見たりしました。



分かる人にしか分からないネタで申し訳ありませんが

「オイヨイヨ」シリーズに爆笑しました。

あー。確かに!

ヴァンの声優さんって…声優を生業にしてる人じゃないからなぁ。

音声聞いたらもうそれとしか聞こえない。



だめだ…2周目やったらそれだけで笑いそう。
comments (0) | trackbacks (0)

FF12ストーリークリア

って、発売から1ヶ月でようやくですよ。

途中モブ討伐の寄り道もしたけど、ほとんどストーリー追ってプレイしてたのですが…。

時間なくてちょこっとずつしかできなかったからなぁ。



でもってこのゲーム。

ストーリーは「あれ?」って思う部分もあったけど、ゲームとしてのやりこみ要素は結構すごそうです。

まだまだやることいっぱい残ってます。。



以下、エンディングも含めたネタバレ感想。
comments (2) | trackbacks (0)

焼きつき…orz

プラズマテレビで調子に乗ってFF12やってたら焼きつきがッ…!

明るい画面で見ないとわからないのですが、、とうとうやってしまったか!って感じです。

まだ購入して一ヶ月。慣らし運転段階だというのに(ノ∀`)



FFばかりやってるわけじゃないんですが、やるときは最低数時間は集中してプレイしていたのが、かえってまずかったみたいです。

他の動画を何時間か流すと軽減するらしいです。

焼きつきが消えるまでFFはおあずけ…



とかするわけない!(笑)



今はパソコンにPS2繋いでいます。

でもEDは大画面で見たい!

どうせEDまではまだまだなので最終ダンジョン(?)までパソコンのCRTでプレイします( つД`)





そういえば前回の日記に書いたIPスパムフィルターは大活躍です。

ログ見るのが楽しくなるくらい(←陰湿w)スパムを弾いてくれています。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER