いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

FF12

買いました!

まだほーんの最初しかやってませんけど、やっぱり画像はきれいですね〜。

戦闘は噂どおりの…でした。オンラインゲーム(FF11も)やってたのでそれほど違和感もなくプレイできました。



噂ではかなりやりこみ要素があるらしいのですが、とりあえずはストーリークリアを目指します。

何ヶ月かかかるかわからないけどorz
comments (0) | trackbacks (0)

でっかいテレビがやってきた!

以前注文していた37型プラズマテレビが届きました。



でかっ!



というのがまず感想なのですが。

あと、やっぱりデジタルはきれい…♪というところでしょうか。

今あるDVDレコーダーはアナログチューナーしかないのですが、それも使えるようにアンテナ分配したんですけど…。

デジタル見た後に切り替えてアナログ見ると、明らかに画面が汚い(;´Д`)

デジタルのDVDレコーダーほしくなってきました…。

でもさすがにそこまで余裕ないので我慢我慢。



店頭で見たとき、液晶と明るさが全然違ったので(そのあたりは下調べしてたのですが)、家ではどうかな〜と思ってたのです。

でも、それも全然OK。

暗いとは感じません。

BSデジタルのアンテナがないので、デジタルといっても地上デジタルしか見れないのですが、とりあえずは十分満足です♪

良い買い物した〜( ´∀`)
comments (0) | trackbacks (0)

熱出してぶっ倒れていました

今もまだ完全じゃなく、ぶっ倒れてはいないけど倒れてる状態ですが;

動けるようになったのでパソコンの電源を入れてみました。

今日の日記は壊れています。すみませんm(_ _"m)ペコリ



インフルエンザは下火だし、そうだったにしても高熱の時期も短く、下がってきたので違うだろうなぁ。

咳も出るし、ただの風邪だろうなぁ。

と思いつつ。

熱を計った中でMAXの数値は38.98度…いやもういっそ39度にしといてください。

久々に高熱でした。

今は38度切ってますが、そうなると今度は高熱の間治まってた咳が復活。これが結構うっとおしいです。

一度高熱出て、38度を切った今日はかなり楽になってて(普段なら37度台でもだるいに違いないw)、何を血迷ったかローゼンメイデン・トロイメントの録画してたのを延々と見続けてたりしました(ぁ

ちなみに翠星石がお気に入りです。

たぶん、関西では遅れて放映してるんだろうなぁ。

今度が最終話と思しき12話です。楽しみ。



無性に見たくなったので「アンマァエアウエァ〜」フラッシュを探してみました。(身内ネタですみません)

雛苺っ…( つД`)



それでは。明日もお仕事休みをもらったので完治に向けて寝ることにしますw
comments (3) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER