いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

中途半端

いろいろごちゃごちゃして暮らしております。



新しいテレビは3月にならないとこないのですが、ついでにスカイパーフェクTVを申し込んでいたのでその設置をしてもらったりしていました。

今あるテレビのアンテナ分配もお願いしてたのに、話の食い違いからしてもらえず、

自力でやってたりしました(;´Д`)



スカイパーフェクTVっていろいろチャンネルあるんですねぇ。びっくりしました。

映画やら音楽やらいろいろ見たいチャンネルありますが、アニメも懐かしいものがいっぱいあったりして。

ハンター×ハンターとかスラムダンクとか懐かしすぎ。



それにしてもいろいろやりかけで放ったらかしなものが多いです。

このサイトもそうだし(汗

とりあえず絵を描く時間がない。

うーん。時間は作ろうと思えば作れるんだろうけど…。集中してできるほどのまとまった時間は難しい。

描きたい版権ネタもあるんですけどねw

ついついほかの事を優先してしまっています。



あと、キングダムハーツも途中でやめたっきり。

このままで、新しいテレビでやることになるかもですが、プラズマは焼きつきがあるから、ゲームに向かないらしいし。

ていうか、最近忙しくてオンラインゲームを含めてやる時間がありません。



株もホールドで放置中です。

おとといあたり含み損が10万超えて憂鬱だったのですが、今日の日経上げで含み益10万超えとか、どきどきしながら過ごしています。



あぁ…。時間がほしい。

むしろ仕事を休ませてほしい(笑)

中途半端ないろいろなことを処理したい…( つД`)
comments (2) | trackbacks (0)

衝動買い…??

もうちょっと先に買おうと思っていたテレビをなぜか今日買ってしまいました。

納品は2週間先の予定です。



見に行っただけのはずなのに…(゚ーÅ)



ポイントでテレビの足やら台(今の14インチTVを置いてる台には乗らないので;)を買ったので実質23万円。

地上デジタル対応の37型プラズマです。

いろいろ検討して「これ!」と決めた機種なので、まぁいいんですけども。



それにしても今現在、楽しみというより、予定もせずに買ってしまったので動揺の方が大きかったり(汗

お金少ししか払ってきてないので明日払ってこなきゃ。

ついでにスカパーも申し込んじゃったりしたのですが、アンテナ線を引き込むのがやっかいで結局工事してもらわなきゃだめっぽぃ。

今使ってるDVDレコーダーはデジタルに対応してないのでアンテナ線を分配してもらいたいし…。

お金払うついでに工事のお願いもしてこよう。。

あーう。

恐ろしい衝動買いだった…。。
comments (0) | trackbacks (0)

模様替え

大きいテレビを買おうと思い立ち、部屋をいじってます。

といってもようやく置く場所をとることができたところ。

タンスをのけたり、家具を移動したりして、結構大変です…。

パソコンの置き場所を変えたので、配線もすごいことに。

模様替えって考えるのは楽しいけど、実際はなかなか大変な作業だなぁ。
comments (0) | trackbacks (0)

こんなことってあるんだなぁ…

少しびっくりする出来事が起こったので書こうと思ったのですが…。

今日の日記は人の死にまつわる話で、明るい気持ちになれるものではありません。

そういうお話がダメな人はスルーしてください;
comments (0) | trackbacks (0)

空気検査

今日は学校薬剤師のお仕事。

空気検査をしてきました。



小学校3年生の教室だったのですが…まだまだあの年の子はかわいいなぁw

休み時間は教室で遊ぶ日だったみたいで、「おおあらし」をしていました。

(もしかしたら、地域によって呼び名とか違うのかしら…。)

自分で「〜な人!」といいながら座れない鬼とかいるんですよね。

見ててめっちゃ楽しかったです。

さてと。締め切りまでにまとめなくっちゃ(`・ω・´)
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER