いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

ipod nano

購入しました♪



いつ買おうかなぁとか思ってたのですが。

うーん。なんか衝動買いな感じかも。



昨日は会社の新年会で三宮(神戸の繁華街)へお出かけ。

そのついでにふらふら〜っと電気屋さんよって、見てたら

「買うか!」

と。カード払いで( つД`)



そんなわけで今日はずっとiTunesいじってました。

イマイチ使い慣れてなくて、わからないところもあるのですが

とりあえず手持ちのCDをいろいろ読み込ませています。



あとは車で聞くためのトランスミッターとか買わないと、だなぁw
comments (0) | trackbacks (0)

ライブドアショック

いやもう。すごかったですね、今日の相場は。

本日は株日記なので、興味のない方は飛ばしちゃってください。



とりあえず、私自身の感想。



・ライブドア関連株持ってなくてよかった。

・信用取引やってなくてよかった。



それでも含み益かなり減りました。

元金が少なかったので、もともとの利益も少なかったのですが

おととい56万あった含み益が昨日で42万。そして今日は18万に。

明日下がれば含み損ってことになりそうです。



でも、もともと優待目的で始めたし、IT関連銘柄はもっておらず新興銘柄もほとんどもってないんですよね。

趣味で買った一部の銘柄(スクエニとかw)以外は業績や割安感・安定性で選んでるので、損が出てもしばらくしたらまた上がってくるかなぁとホールドすることにしました。

あと、現物しかやってないのも救い。

(生活費とか関係ない余剰金でやっていましたし)

資金がゼロになることはあっても、借金を抱えることはないですからね。

信用取引は怖くて手を出していなかったのですが、ライブドア担保の信用取引やってた人って…。えらいことになってますよね…。



とりあえずいい勉強しました。

やっぱり株って怖いわぁ…。
comments (0) | trackbacks (0)

キングダムハーツやってますが。

はっきりいって、2より1の方が難しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

アクション性が高いといいますか。

ジャンプで飛び移るとか苦手な私にはきつぅございます。

時間がなくてあまりまだ進んでいないのですが、終わらせて、COMやって、もう一度2をやりたいなぁ。

…っていつになるんだろう。
comments (0) | trackbacks (0)

KH2クリア!

キングダムハーツ2をやっと終わらせることができました。

といってもストーリークリアだけ。

やりこみもやりたいのですが、その前にせっかく3本セットを買ったのだから、前作とCOMをやるつもりです。



ネタバレになるので感想は書きませんが…。

ディズニーファンになりそう(笑)

ミッキーもドナルドもグーフィーもかっこいいよ〜(*´д`*)





話は全然変わりますが…。

うちの近辺(神戸)でもインフルエンザが流行りはじめました。

連休明けは学校も始まって感染拡大が予想されます。

皆様お気をつけくださいね。

まずは予防が大切です。うがい・手洗いは忘れずに!
comments (0) | trackbacks (0)

あけましておめでとうございます。

元旦に記事を書くことができてよかった…(笑)

今日は兄家族が遊びにきたりして、ばたばたしていました。

そんな中絵を描いてたり…w



昨日まで仕事で年末年始気分ではなかったのですが

テレビ番組を見て、おせち料理を食べて、ようやくお正月を実感することができました。

今年の仕事始めは4日。

あと二日はのんびりしたいと思います。

っていうか、ようやく落ち着いてKH2ができるわぁ(*・ω・*)



とにもかくにも。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。



年賀イラストをアップしましたので、よろしければお持ち帰りください。

→年賀絵ページはこちら

配布終了しました。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER