いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

今年もお世話になりました!

とうとう大晦日。

今年も早かった…。



うーん。。今年は年末を感じることができませんでした。

それもこれも、年末まで仕事なせい( つД`)

今日は救急当番で、9時〜13時の受付だったのですが、仕事が終わったのが17時。

さすが大晦日。。もうどっぷり疲れました…orz

インフルエンザの患者さんもぼちぼち出てきました。

年末年始は外にでかけることも多くなる時期。

皆様、風邪などにはお気をつけくださいね。



さてさて。今年のまとめ。

結局あまり絵を描くことはできませんでした。

それでも覗いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました♪

絵に関しては、のんびりでも描いていこうという思いはあり、いくつか新しいことに挑戦しようとしていたのですが、結局手を出すことがほとんどできませんでした(゚ーÅ)

来年こそはっ…できるといいな。。



それでは皆様。良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。



追記:

来年の年賀絵はメールでお知らせではなく、フリー配布という形をとるつもりです。

三が日以内には新年のご挨拶&イラストUPをする予定です。
comments (0) | trackbacks (0)

なかなかプレイできないorz

先日の日記でキングダムハーツを買うぞ〜と書いたのですが、なかなか始めれません。



まず、発売日には届きませんでした。

アマゾンですし、まぁ仕方ないかなぁというところなのですが。

とはいえ当日に届いていてもプレイはできない状況。



久々に絵を描いていました。



お正月向けなので、今描くしかっ!( つД`)

リアルで絵を送る方は数人なのですが、一応今まではwebとリアルで別の絵を描いていたのですけども…今回はweb配布と同じものにさせてください…m(-ω-`;m)

できれば配布ものを2種類描きたいと思ってるのですが、きついなぁ;



とりあえず絵は完成。出来上がってみると手の込んだものでもなかったのですが、無駄に色塗りを細かくしてしまい、(ひらひらな服だったので仕方なかった…)二日がかりで色塗ってました。

ふりふりのおにゃのこの絵なので、これをリアルで送られてしまう皆様に申し訳ないという思いが少しばかり…(笑)

新年早々笑ってやってください。。



そしてようやくアマゾンの箱を開けることができました。

2だけでなく3点セットのソフトを購入したのですが…。

びっくり。2の予約特典のポストカードカレンダーがついていましたw

2だけならアマゾンの場合、つかないはず。セットの場合は公式サイトではポスターがつくと書いてあったのに。なんか不思議ですよ、アマゾンさん。

でもポスターもらうよりカレンダーの方が良いので嬉しい誤算でした。

ゲームは時間なさすぎなのでめちゃまったり進みそうです。
comments (0) | trackbacks (0)

勢いで予約しちゃった(ノ∀`)

PS2のゲーム・キングダムハーツ2を予約してしまいました。



友達とメッセで話しててKH2の話が出て…。

一応興味はあったものの、その時点で「やっぱりやりたいかも」と思い始めたところに、久々にログインしたROで、これまた久々に会った友達とKH2の話をしたおかげで「買っちゃえ」と、ついつい予約してしまいました。



しかも買ったのは単品ではありません。

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

です。ものはついで、というか勢いっておそろしい(ノ∀`)



これは、

「キングダムハーツ アルティメットヒッツ版(PS2)

「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ(GBA)」

「キングダムハーツ2(PS2)」

の3点セット。私みたいに今までの作品をプレイしていない人にうってつけのものです。

でも、当然ながらKH2の発売日(12/22)に発売されるので、2までに今までのを〜というわけにはいかないのですけどもw

あと、アマゾンで買うと予約特典のポスターもらえないんですけど、まぁいいやw

うーん。とりあえず届いたら2から始めるかと思います。

あぁ、ニンテンドーDS買っといて良かったなぁ(違



それにしてもこんな時期にゲーム買って、プレイできるんだろうか…。

仕事忙しくて家にいる時間短いのに( つД`)



年賀状?なんですかそれ。今年はちゃんとしたのを描きたいんですけどね〜。

今年ネット友達さんから頂いた年賀状の絵が美麗で、あんなものを描きたい!って思ったのですが、実際難しそうだぁ。。

もう12月も半分すぎたなんて…時間巻き戻したい気分です。
comments (0) | trackbacks (0)

ジェイコムショック

東証大引け・急反落――「誤発注ショック」でほぼ全面安、2部続落



日経平均が昨日より終値301円安!

最近はネット証券会社を利用した個人投資家が増えているといいますが。

…私もその一人ですorz

まだまだ始めたばかりで数ヶ月なんですけど;

でもって、私の場合は優待・配当目当てであまり儲けようとか思ってないです。

最低単元株数で十数社に分散してる状態なので金額的にもそれほど投資しているわけでもなくw

仕事してるのでデイトレードなんてできるわけもなく、中長期保有な運用をしています。



それはともかく…。

お昼休み、ポートフォリオ開いたら軒並み前日比マイナス!

何が起こったのかと思いました;;

本当に株って恐ろしい…。

そういえば、当のみずほ信託銀行の出来高すごかった。。明日は暴落かしら…。



私は幸いなことに、購入以降今まで結構上がってたので、含み損益は一応プラスなままです。あぁよかった。

明日はこれまた反発で日経上がるかしら…?
comments (2) | trackbacks (0)

歌バカを買いました

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

衝動買いな感じに購入。発売時、どうしようかなーと思ったもののすっかり忘れてて…そういえば今月末に期限の切れるアマゾンの割引あったよなぁなんて思い、買ってしまいました。



私の場合、CDを購入したらまずパソコンでMP3に変換。

家ではそれを聞くようにしています。

(いちいちPC起動させなきゃですけど;)

CD自体は車内にて通勤時に聞いております。まだ以前買ったガンダムのコンプリート(笑)飽きていないのになぁ…。

しかも歌バカって2枚組だし!

なにぶん古い車で、MP3なんてきけないオーディオなのです。

チェンジャーもつけていないのでCD一枚ずつ聞くしか。

MP3プレイヤーでも買ってFMで飛ばしてor繋いで聞こうとかまで考えてしまいます。



えーと。アルバムに関しては私が言うこともありませんよねっ(ぇ

タイアップ曲も多く、平井堅さんのファンでなくても、十分楽しめるアルバムだと思います。

デビュー曲がドラマの主題歌で聴いたことがあって「あぁ、これっw」とか思っちゃったりとか。

初回限定版のPVも良かったですよー。PVって地上波の歌番組だと一部しか流れないこと多いですし。

そんなこんなで何を聞こうか迷う私なのでした。。

そういえば某所で有名な「VIP STAR」のクオリティは本当に高いですよねぇ。

一瞬ご本人様かと;本当に声質が似ていらっしゃるw普通に歌うまいしっ。

comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER