いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

サザエさん一家のフィギュア

某飲料水メーカー(笑)の策略にはまっています。

隠さなくてもサザエさん一家がCMキャラクターだしねw



ええと。「あたたか〜い一(はじめ)と深み香ばし爽健美茶(byコカ・コーラ)」にサザエさん一家つながる縁側フィギュアなるものがついてくるのです。

外から見えないので袋を触って探す…。

タマはころんとしてるのでわかるのですけどw

職場周辺で集める人が多く、重なってしまったものをもらったりしつつ、ようやく4種集めることができました。



サザエさん一家フィギュア




ちゃんと背景の紙がついていて、縁側に並んでいるように完成する(はず)なのです。

でもこのフィギュア付きのお茶が売ってないコンビニもあるんですよねぇ。

なかなかに苦労しつつ集めています。

はたして無事全部そろうのか!?
comments (0) | trackbacks (0)

日本シリーズ終了

いやもう。なんていうか本音、記事を書きたくないです(笑)

ええと…ロッテファンの皆様おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



いろいろな意見あるんでしょうが、私としては昨日の後半にやっと「阪神らしく」なったと思います。

この場合の「阪神らしく」は、今年のリーグ戦中の話ですけどw

なんていうかセ・リーグで優勝争いしてる頃の阪神っぽかったです。

追い詰められてやっと、って感じなのかな?

やっぱり私としては「プレイオフって…(以下略)」的な気持ちがでちゃいます。

肉体的にもそうですが、精神的な気合の入り具合が全然違うと思いますし。

でもま、仕方のないことです。

ロッテは阪神のことをすごく調べてたなぁというのも感じましたしねぇ。



ああ。。

あのだめっぷり阪神は、優勝から遠ざかってた頃の阪神を彷彿とさせました(゚ーÅ)

ていうか、前々回優勝から前回ずっとそうだったんですが;

来年はどうなるのかなぁw

でもきっと…阪神ファンはまた最下位独走とかなっても

「えーい。こいつめぇ( ´∀`)σ)∀`) 」

って感じででも応援してると思います、はいw

負け惜しみとかではなく(笑)、阪神ファンは打たれ強いと思うのですよ〜。

今年はダメだったけど、でも夢見れたなぁと思います。

ぜひぜひまた頑張って欲しいです。
comments (0) | trackbacks (0)

うわぁ…_| ̄|○ il||li

阪神ぼろ負けの2連敗。

やっぱり勢いが違うというのもあるのでしょうが…。

甲子園でなんとか巻き返してーっ( つД`)
comments (0) | trackbacks (0)

日本シリーズ

始まりましたね〜。



阪神ファンの私にとって昨日の結果は…。。

テレビみていましたが、濃霧で中断したあたりで見る気が失せました。

個人的に井川があまり好きではないので、また負けるんじゃ?という感じで見てたんですけど…。

確かに霧でボールも見えにくいとかあったでしょうけど、あれだけ打たれたらなぁ…。



まずはロッテファンの皆様、おめでとうございます!

でも勝負はこれからですよ!
comments (0) | trackbacks (0)

生きていますよー;

日記に書くこともないまま日々生きております。



リクイラを一枚仕上げたら何だか気が抜けたという感じかも?

絵は描きたいんですけど。

ていうか、練習をしよう!と唐突に思い立ち、コンテンツを増やそうとしたものの挫折気味です(;´Д`)

唐突に部屋の片づけをしたりもしています。



そういえば秋の新ドラマが始まりましたね〜。

とりあえずはまたネット絡みになりますが「鬼嫁日記」が楽しかったです!

旦那様かわいそうすぎでした…。

でもアレを見て強くなる女性が増える予感(笑)

他のドラマもチェックしなきゃ♪
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER