いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

阪神優勝!

阪神優勝です!はしゃぎまくりです!

さすがに川には飛び込みませんけども。

あんな自殺行為する人…やっぱり今年もいたのか!さすが大阪人!

あそこに飛び込むのって、普通にお腹壊しそうなんですけどね…。



さてさて。今年の阪神は普通に強くて、結構安心して見れたんですけど

なかなか優勝が決まらなくてやきもき。

でも甲子園で優勝を決めて胴上げというのは、やっぱりドラマだわぁw

岡田監督が言ってたように「宿敵巨人の前で」というのもなかなかに素晴らしい(笑)

ウィニングボールが兄貴のところへ飛んでいったのも運命的でした(笑)



とにかく、阪神優勝おめでとうなのです♪



そういえば、昨日は「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画もありました。

見たかったのですが、でもやはりここはリアルタイムで!



阪神優勝戦>>>セカチュー



というわけで録画です。長時間だし、見れるのはいつになるんだろう;
comments (2) | trackbacks (0)

見つけたぁ!

昨日の日記に書いた隠れミッキー。

見つけることができました。

見つかってしまうと、なぜ見つからなかったのか不思議な場所でした。。



スキャンしてアップしてみたいけど、あそこは著作権厳しいからなぁ;
comments (0) | trackbacks (0)

帰還

旅行から無事に帰ってきました。

とりあえず台風がどうなるか!?新幹線は大丈夫か!?なんて心配をしていたのですが、無事に動いてよかったです。



でも、台風のせいもあって、結局ほとんど出かけず。

それでもディズニーシーは行けたからいいかな♪

ランドは何回か行ったことあったのですが、シーは初めてでした。

休日&午後から入場ということもあり、アトラクションはほとんど乗らずにショーをメインに見てまわりました。

今やってるミニーちゃんのショーとか、めちゃかわいかったぁ♪

ブラヴィッシーモ!も迫力あってすごかったです。

うん。初めてのディズニーシーはとても楽しかったです。

あぁ、台風の影響で最後の花火が中止になったのだけが残念だったかな。

とにかく。今度いくときはアトラクションを頑張ってみたいです。



私信:つきあってくれた&案内してくれたFさん&Nさん、どうもありがとう!



その後はお友達とのオフ会。

ずっとボードゲームやらカードゲームをしていました(笑)

でもこれが意外とはまるはまる。

頭を使うゲームが多くて睡眠不足な私には辛かったですけど。



とにかく久々に旅行なるものをして、存分に楽しんできました。

帰りの新幹線はもちろん爆睡でしたけどね;

お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
comments (0) | trackbacks (0)

小心者な私

毎月、日経の薬局向け雑誌を読んでいます。

薬局宛に無料で送られてくるのですが、さらにページの増えた有料版もあって、個人的にそれを購読しています。



さてさて。先日、日経からお手紙が。

「読者調査のお願い」

平たく言えばアンケート。それぞれの記事に関して読んだかどうか?とか参考になったか?とかいうものでした。

基本的に面倒くさがりなので(笑)、すっかり放置。

そしてそんなことがあったことも忘れていた今日、催促のはがきが(;´Д`)



「もうご返送くださいましたか?」



行き違いがありましたらご容赦下さい、とは書いていますが。



…そうですか。

プレッシャーに弱い小心者な私は「書かなきゃだめ…?」って気持ちに。

とりあえず丸付けだけさくさくっと済ませて、感想・意見の欄をどうしようかとまだ思っています。

旅行前に何をあわててるんだろう…。
comments (0) | trackbacks (0)

ばたばた。

気がつけばもう9月も後半ですよ!

今月ほとんど何も書いていなかったです…。

それなりに毎日を過ごしてるのですが、書くこともない日々だったり。



そのくせ今週以降はばたばたな予定です。

明日は学校薬剤師のお仕事。

今回は教室の空気検査(ホルムアルデヒド検査)と給食検査があります。

このホルムアルデヒド検査っていうのが…朝の児童が入る前30分測るお仕事なのですよ( つД`)

明日は朝の7時半には学校へ行って計測をしなければなりません。

早く起きなくちゃ(笑)

今日から3日間はその学薬関連で頭いっぱいですし、その後の連休は旅行の予定が入っています。

旅行は楽しみなのですが、とにかく自分でいろいろイッパイイッパイ…。

仕事でミスしないように気をつけなくては。



旅行。ディズニーシーへ行ってきます。といっても半日だけ(゚ーÅ)

その後はオフ会だったりします。

楽しみなのですが、とにかく準備が全然進んでないです…orz
comments (4) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER