いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

今日はのんびり。

昨日は仕事→棚卸→飲み会コンボでぐったりでした。

あまりお酒は飲んでいなかったのですが、胃が疲れて今日はぼろぼろでした。

飲み会は楽しかったんですけどね♪

とにかく食べ物の量が多くて、1件目でおなかいっぱい。

途中から来るって人もいて結局3軒はしご…orz

帰りはもうバスもない時間だったのでタクシーで帰ったのですが、途中で携帯の着信音が…。

運転手さん、普通に取って、一言ですが話をしていましたよ(;´Д`)

「うん。うん。また後でかけるから〜」

って、あなた…。

運転が仕事なんだから、そういう人はちゃんとハンズフリーの機械使ってください(゚ーÅ)



そういえばFF††の発売が来年の3月に決まったようですね〜。

…遠いなぁ(笑)

もちろん買ってプレイする予定です。

レビュー?を読んでいると、オンラインの††の要素(戦い方とか)が結構入ってるらしいですね。

ゲームもだんだん変わっていくなぁ。

そのうちもっと情報も出てくるでしょうし、まったりと待つことにします。
comments (0) | trackbacks (0)

こんなCMやっていいのかw

なんか、世の中では2chが流行ってるのでしょうか…orz

正直ドワンゴのいろメロミックスのCMにひきまくりです。



最初に第一弾のAAキャラがいっぱいでてくるやつを見た瞬間にテレビ前で固まってしまいました。

まさに( ゚д゚)ポカーン

そりゃ、私だってこういう顔文字いっぱい使ってるけど(笑)

2chが美化?されてどんどん表に出てるような気がします。



もう、昨日見た「巫女みこナース」の歌に乗ってやってるCMはかなりびっくり。

マジでテレビ前でポカーンとしてしまいましたよ。

「え?今の何…?」って感じ。一瞬、思考回路が止まりました。

ていうか、アレ使って良いの…?一応18禁だったんじゃ…?

(知ってるお前も何者だ;)

いや、このCMシリーズは楽しんでおくべきなのかな。



「恋のマイアヒ」も、なんであのフラッシュまでつけるんだろうかとか。

うーん。電車男あたりからかしら?表立って出てきたの。

私は板はほとんど見ないのですが、ROやってるおかげで結構AAを目にする機会が多く、意味分かって見れるんだけど、一般人には(ぇ)わかんないネタですよね、あれって。
comments (0) | trackbacks (0)

夏風邪と棚卸

なんだか、いそがしいそがしです。

今年はなぜか夏風邪が流行ってます…。例年だと夏休みに入ると患者数が減ってくるのですが、今年は全然その気配なしなのです。

「症状は熱だけなんだけど…」という方が多くいらっしゃいます。

暑すぎたり天候もおかしいし、そのあたりも関係してるのかしら;



それと、うちの会社は今月が決算。

月末に棚卸です。去年も書いた気がするのですが、薬局にある薬は正社員の私一人で全部数えます(;´Д`)

今は下準備に追われ、月が開けたら保険請求と決算まとめのダブルパンチでこれまた忙しくなります。

会社の中でテンパってるのは私なんですけどorz

あーあ、コピーロボット欲しい(古)
comments (0) | trackbacks (0)

ハガレン熱再発(笑)

先週末、鋼の錬金術師 (11)が出ました。

面白かった…♪

感想書こうと思ったのですが、なんか、デスノートも感想書くの忘れたままだし、今回は一人でニヤニヤしておきます(ぁ

11巻を読んでいて、アニメの設定と記憶が混乱しちゃって原作ではラストが…なことすら忘れていましたorz

んなわけで全巻読破までしてしまいました。…疲れた。



ええっと、関西では今、夜中にアニメの再放送をしています。

昨日は「映画公開記念」とか銘打っていたので何か映画の特集するのかと思いきや「一挙3本放送!」って。「ぉぃぉぃ」と突っ込みたくなりました。

でも私はアニメ初期は見ていなかったので楽しく見ています♪

映画はみたいとか思ってなかったのですが、なんていうか、ハガレン熱が再発しちゃってちょっぴり「見たいなぁ」とか思ってたり。

でもさすがに見に行く勇気はないなぁ(;´Д`)

なんか、エドの格好してる成長したアルがカッコイイです。

…エドよりりりしい気がするのは私の気のせいですかっ。
comments (0) | trackbacks (0)

ビアガーデン初体験

昨日は生まれて初めてビアガーデンなるものに行ってきました。

そこは時間制限がないので、開いてる時間まるまる4時間いました(笑)

食べ放題・飲み放題で、メニューも思ってたよりもいろいろあって、楽しめました♪



最近のビアガーデンは家族連れが多い、とは聞いていたのですが、

実際そうでしたねぇ。

付近にいた子供たちとも仲良くしたりw



ビアガーデンって親父のもの(笑)という認識を改めさせられました。

また機会があったらいきたいな♪
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER