いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

なんだか唐突に描きたくなりました

少女マンガっぽいの
マンガを読んだせいか、唐突に少女マンガな絵を描きたくなりました。
しかもモノクロで(笑)

うーん。普通にこっぱずかしいですね。
何も考えずに描いたので、いろいろ適当な感じです。んでもって人物のバランスが悪いorz
でも折角描いたのでアップする私(ぁ
がんばれ私…(゚ーÅ)
comments (2) | trackbacks (0)

遊んだ〜っ

この週末は遊んできました。



土曜日は水族館へ。大阪の海遊館です。

久々に行ったなぁ、水族館!

海遊館といえば目玉はジンベエザメなのですが、それはもちろん楽しみました。…が、他のヒットはラッコ!(笑)

なかなかにサービスの良いラッコがいて、よく目の前に泳いできてくれたりして。とても可愛かったです♪



今日は映画を見に。「電車男」を見てきました。

ネットで盛り上がってた当時(って去年の春頃?)にはまとめサイトを見てたのですが、なんていうか、その頃は本になったり漫画になったり映像化されるなんてまったく思わなかったですけど;

まぁ、それはともかく映画。

思ったより飽きずに見れました。

チャットメインなのにどんな風に表現するのかなぁとか思っていたのですが、あまり違和感なく見れました。

笑い所もあったし、ちょっとうるっと来るところもあったし。

でもあの映画は…一般人(ぇ)も楽しめますが、2ch独特の表現を知ってる人の方が楽しめそう(笑)

AAがいきなり実写になってもきっと普通の人はわからないよ(;´Д`)

次はドラマですね。映画と違う表現になるのかな。楽しみです♪
comments (0) | trackbacks (0)

順調〜♪

DVDレコーダーは順調に使えています♪

といっても、まだ録画くらいしかしていないのですけど。

編集してDVD-Rに焼く作業はそのうちしてみます。



あぁ…最近、絵を描いていないなぁ。

いろいろ忙しくて時間がとれないです。

前回の絵は下書きをスキャンして、ペン入れ以降をパソコンでしました。

コミックスタジオのペン…自分にベストな設定がまだ見つかっていません(笑)

でも慣れると楽そうな感じでした。

もっとコミスタ触りたいなぁ(゚ーÅ)
comments (0) | trackbacks (0)

そして購入♪

前回の日記で書いていたDVDレコーダーですが、とうとう購入してしまいました。

結局最初に欲しいと思った機種です。

金曜にネットで注文して、日曜の夜に届きました。スピーディーだ!

夜だし、とりあえずアンテナ繋いで見れる状態にだけしてその日は終了。

今日は取説を読んで格闘です。

ネットに繋いでメール予約とかできる機種なので、その辺の設定とか触っていました。

…ちゃんとできるのかなぁ。。機械は苦手な方ではないけど、初めてのものは不安です。
comments (0) | trackbacks (0)

DVDレコーダー その2

以前の日記でDVDレコーダー買いたいなぁ、と言っていたのですが、GWあたりの値上がりで一旦あきらめた後に価格.com改ざん事件でさらに放置。

今日、久々に見に行ったら…GWより5000円くらい安くなってる!

いろいろ調べたら、他メーカーで同じような(というかきっとレベル上)機能をもつ機種の発売があったからのようなのです。

私としては、新機種で高いの買う余裕もないので、買おうと思ってたものの値下がりは万歳!なところです。

もう値上がりする要素もないかな?という気もするので、あと少し様子を見て購入しようと思います♪
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER