いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

いかなごオブジェ

昨日の日記で「いかなごGo!Go!」の流れるオブジェのことを書いたのですが…。

そのオブジェの写真を撮ってきました(笑)

前回のコメントに貼り付けようと思ったのですが、タグうまく認識しなかったですよ;

そんなわけで出勤途中に寄り道して写真をパシャリ。

さらっと撮ったのできっと怪しい人ではなかったはず!

…近づくとやっぱり聞こえました。

♪くぎ煮ダンスで Go!Go!Go!♪



↓というわけで、これがいかなごをモチーフにしたオブジェですw

comments (2) | trackbacks (2)

いかなごGo!Go!

私の住んでるところは「いかなごの釘煮」の本拠地です。

う〜ん。関西の人にしかわからないかも。

そろそろシーズンが近づいてきたようで、いかなごオブジェから「いかなごGo!Go!」が聞こえてきてるらしいです。



おさかな天国ばりの、とても洗脳されそうな歌です。

変な曲が好きな人にとてもオススメです(ぉ

このタイトルで検索すればおそらくHITしますので、気になる方はぜひどうぞ!



てか、またこの季節なんですねぇ。

駅前にはのぼりが立ち並び、魚屋さんの前には行列ができ、そして町中からあの匂いが(笑)

うちの家では作らないです…。もっぱらもらうばかり。

家庭によって味が違うので楽しみでもあります(^^)
comments (3) | trackbacks (1)

改装終了

ブログツールジプシーをしたあげくに、たどりついたsbで改装しました。

(ゆみゆみさんありがとうございました♪)

改装前のサイトから、公開していたイラストは引き継ぎました。

昔のサムネイル部分は削除。日記もとりあえずは削除です。

健康コンテンツはうちのひとつの売りだったはずなので(笑)引き継ぎました。

エントリーは基本的にコピペだったのですが、思ったより数が多かった…。

でもとりあえず完成&公開です。



ラグナコンテンツもsb使用。デザインは色違いにしました。

改装してまもないこともあり、お見苦しい点も出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします(ぺこり
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER