いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

オリジナル 突発少年絵

突発少年絵
なんだか突発的に少年絵を描きたくなりました。
1時間くらいで塗っちゃったので色塗りが…すごく…適当です…orz
comments (0) | trackbacks (0)

RO ♀ナイト

RO ♀ナイト
お友達にリクエストされて描きました。
その方のナイトさんw

ご本人さまから名前公開OKとのお言葉をいただいたので
差し上げたバージョンそのままでアップしました。

鎧とかいろいろおかしかったりするんですが…orz
気づいたときにはあとの祭り状態の時だったので、これで勘弁してください…。
comments (0) | trackbacks (0)

トップ 2005年1月 元気だよ

2005/01/元気だよ
冬っぽいトップにしようと。
足が寒そう、だけど元気に出してます(笑)
もっとコートのもこもこ感(?)を出したかったなぁ。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER