いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

トップ 2002年2月 雪の中で

2002/02/雪の中で
そろそろ雪も終わりなシーズン・・・。
私は雪を見ると感傷的な気分になれちゃうので(^^;
そんなイメージにしてみました。
笑顔じゃないイラストって、いつもと雰囲気が違うかなぁ(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

差し上げ物 捨て猫?

捨て猫?
「New's Network」の新さんへ贈らせていただきました。
お題として「かわいい女の子」と「雪」が入ったものを、ということで。
ええ。耳という言葉はどこにも見当たりません(笑)
今まで普通に雪と女の子は描いてきたので、違うものを・・・と思って(^^;
雪の中の捨て猫擬人化です(爆)
この子は無事新さんに拾ってもらえ、暖かいところでぬくぬくしていることでしょうー♪
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER