いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

差し上げ物 PSOキャラ2

PSOキャラ2
「soraria」のコーヘーさんに贈らせていただきました。
前回のキリリクでPSOキャラ珠里ちゃんを描いたのですが
こちらも同じく璃瑠ちゃんというコーヘーさんのキャラクターです。
メイドロイドだそうで、実際は肌とか髪とか結構白いんです・・・がっ。
描くにあたりちょい着色させていただきました(笑)
服は「冬っぽい服装」ということでコスチュームではありません☆
つってもあまりイメージ崩すのも何なのでコスチュームと同じくモノクロで。
構図は前回の絵と対になるようにしてみました〜。
それにしても・・・いつもにも増して少女漫画な絵だよーー(^^;
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER