いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

差し上げ物キャラ PSOキャラ1

PSOキャラ1
ドリームキャストのオンラインゲーム
”PSO”こと”ファンタシースターオンライン”のキャラクターです。
えっと、コーヘーさんの珠里ちゃんってキャラなのです。
これを描くにあたり、資料のゲーム画像を送ってもらったのですが・・・。

あうぅぅ〜。コスチュームがイマイチわからなくて
ただの立ちポーズになっちゃいました(>_<)
折角だからフライパンも持たせたかったのですがっ。
とりあえずこれがイッパイイッパイです(^^;
ゲームやってりゃもっと雰囲気とかわかったんだろうな〜〜。
comments (0) | trackbacks (0)

差し上げ物 サングラスおじさま

サングラスおじさま
「†」の桐澤拓人さんに贈らせていただきました。
(HN、以前はsameさんだったので絵ではそうなってます)
リクは「サングラスの似合う渋いおじさま」
・・・ってはずしてますかねぇ(^^;
あんまり、おじさんにならなかったかー。
しかもパース狂ってるし(あうぅぅ)
さらに、何故にアーミーなんでしょうか(笑)
でも普段描かない系統の絵なので、頑張ってはみました、はい。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER