いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

差し上げ物 天使の卵

天使の卵

「rolling egg」のぷーさんに贈らせていただきました。
前回のリクイラで”天使の卵”を描かせてもらったのですが、
今回も同じお題で・・・。
ん〜っと、いやぁ、自分の表現力不足です(T_T)
前のイラストで天使?が卵を持ってたんですね。
で、その続きを描こうと思い、卵を育てる(笑)子になりました。
卵、前よりでかいです。羽も大きくなりました(^^;
孵化寸前で羽が開くぞ〜ってとこにしたかったんですけど。
ええ、あくまで「したかった」です。うううー(>_<)
それにしても一体何が出てくるんでしょう?
なーんも考えてないです(爆)
comments (0) | trackbacks (0)

差し上げ物 天使と悪魔

天使と悪魔
「翠」の天堂つばささんに贈らせていただきました。
キリ番記念であります〜。リクのお題は「天使と悪魔」。
最初はいつもの調子で男の子&女の子を描いていましたが、
つばささんのサイトで「ギャルゲー塗りもチャレンジしてみたいのですが・・・」と
言ったことを思い出し、絵柄を変えてやってみました。
ギャルゲー塗りとアニメ塗り両方ですねぇ。
・・・そんな風に見えますでしょうか??(^^;
フォトショップの”パス”って機能も初めて使いましたー。
こういう塗りは初めてです!ま、初作品なので変なとこもありますが見逃してくださいませ。
シーンとしては「泣いてる悪魔ちゃんと慰める天使ちゃん」です。

しっかし・・・最近、女の子の天使ってメイド服なイメージが(>_<)
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER