いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

版権物 鋼の錬金術師 ウィンリィ

鋼の錬金術師 ウィンリィ

ガンガン購入記念(笑)
数時間仕上がりの簡単イラストでゴメンナサイ
ていうか、キャラ名書かなきゃ誰かわかんないよ!
服もいつものじゃなくて、楽そうなアニメOPバージョン選んだし!

購入、ってことでー。来月号のガンガンは買おうかなと思ってました。
んでも買ったところで意味不明な展開になってたら悲しいかな!と思って今月号も買ってしまいましたw
コミックスでしか読んでないので「あの人がこんなことになっちゃってる!」とか思う部分もあったのですが、来月買って説明なかったら「いつのまにこうなってんの!」と思うであろう展開もあったので。買ってよかったです。

つか、やっぱりガンガン分厚い!分厚すぎる!持った瞬間心の中で笑ってしまった!
とりあえずコミックス買ってる作品や原作を知ってる作品を読んだのですが、他の漫画はゆっくり読んでみます。

絵は、今のフォトショップはペン機能も良くなっててペン入れしやすいってどこかで見たのでそのつもりだったのですが…。
やっぱり私にはSAIの方が描きやすかったです。
結局そのまま色塗りもSAIでやっちゃったので、最後の効果のみフォトショップで。
…っていつもと同じじゃん!
ヘルプとか読まずに感覚で使っちゃってるから余計に進歩ないです。
困った。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 世界樹の迷宮3

世界樹の迷宮3

↑いつもならブログサイズの絵をアップしてるのですが、それだと小さすぎて却って見難くなったので大きめサイズでアップしてます。ご容赦くださいませ。

さて。絵は、今プレイしてるゲームのギルドメンバーです。
初期職業10種を一通りキャラ作成。回復職で常駐キャラがいる以外は、とっかえひっかえパーティに入れてます。(迷宮に入れるパーティは5人までなのでw)
隠し職業は今回のイラストでは描きませんでしたー。

前の日記で
「でも絵を描こうとかすると「自分だけのパーティ」なので他人には面白くないというジレンマ。」
とか言ってたんですが、結局描いてしまったのです…。
多人数の絵はあまり描かないのでやたら時間かかったよ…。
時間かかったわりに出来はアレですが(汗

GWは暦どおりで仕事もあるのですが、来週の連休でとりあえず世界樹は1周目クリアしたいな!
comments (0) | trackbacks (0)

版権物 デュラララ!! 折原臨也

デュラララ!! 折原臨也

アニメを見る

マンガを読む

小説を読む←今ここ

まだ1巻ですが、読み始めました。
comments (2) | trackbacks (0)

版権物 テイルズ オブ グレイセス ヒューバート&パスカル

TOG ヒューバート&パスカル

「テイルズ オブ グレイセス(以下TOG)」ストーリークリアしました。

最近「ゲーム始めました」→「ゲームクリアしました」日記になってるんで、TOGで気に入ったコンビを描いてみました。

ゲームの方はまだまだサブイベントや恒例の隠しダンジョンなど残ってますが、クリアしちゃったらやる気が…(;´Д`)
FF13リプレイしたいのと、スルーしてたキングダムハーツの新作を買うかどうか悩んでるのとで…やりこみ要素多すぎで自分の決めた期限までに無理だな!というTOGはこのまま放置しそうな感じです。
…なんて趣味事でそんな真剣に悩まなくていいんだけどw
comments (0) | trackbacks (0)

版権物 ドラゴンクエスト9 サンディ

DQ9 サンディ

今更このキャラとか…!!なのですが(;´∀`)
3ヶ月ほど前(そんなに前だったのか!と自分でびっくりです)のコメントで次描くのはDQ9キャラかなぁという流れになりまして。
誰を描くか迷ったのですがガングロ妖精サンディにしました。
前評判でどうなることかと思ったのですが、意外とウザくなくw
今でも時々起動してDQ9プレイしてるので、戦歴画面で会うことができますw

ええと。絵自体は…バランスがあれれ?という。
ま、サンディだからいいよね(ぁ

今回は新しいパソコンでのスキャナ・タブレット・ソフトのチェックも兼ねて描いてました。
スキャナとかフォトショ使うのにいちいちXPモード使わないといけないのが不便といえば不便ですが、仕方ないかな。
新しいものを買うのもなぁ、というところなので…。
次はクリスマスか年賀状な絵ですね。
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER