いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

差し上げ物 「Feather」3人組 その2

feather 3人組 その2

お友達のゆむさんに送ったイラストです。
ゆむさんのサイト「しろくま」のオリジナルキャラクターの3人様。
今回のイラストは通常バージョンではなく、ちょっとしたネタ?バージョンです。
同じオリキャラさん達を以前にも描かせてもらってます。
自称親ばかというキャラへの愛溢れる癒夢さんのサイトへは上記リンクからどうぞ。

…と、以前の記事を読み返してみると。あの頃はまだお話の本編がなかったようですが、今は本編のマンガも始まってますよw
comments (2) | trackbacks (0)

残暑お見舞い申し上げます

結局暑中見舞いには間に合わず、残暑見舞いです。
ええと。手抜きではありません…よ…?
今回は残暑っぽく、と考えて、情景メインな感じで描こうと思ったんですが、やっぱり雰囲気出すの難しいなぁ;
夏の夕暮れを目指したんですけど。本当はもっと「田舎」を描きたかったんですが、挫折しました(涙)
あと、元々人物小さめなつもりだったけど、予想以上につぶれました。

こちらの絵は、ご自由にお持ち帰りください。
転載も自由です。
DLや掲載に報告の必要はありませんが、お声をかけていただければ、大喜びしますw

2007年残暑見舞い
comments (0) | trackbacks (0)

差し上げ物 「feather」3人組

↓普段より少し大きめサイズな絵です

feather 3人組

RO時代からのお友達な「しろくま」のゆむさんに送ったイラストです。彼女のオリキャラさん達なのです。
イラスト自体は「このキャラはこんな性格?」と想像して私が勝手に作ったお話(ぉぃ)の1シーンです。
どんなキャラかな?どんな話かな?と気になった方は癒夢さんのサイトを訪れてみてください。お話の本編は公開されていませんが、キャラへの愛が伝わってきますよw

(;゚д゚)アッ....絵がなんとなく腐の香りがするのは私のせいなので…(逃
comments (0) | trackbacks (0)

暑中お見舞い申し上げます

近畿ではまだ梅雨明けしてないらしいのですが。北部はすっきり晴れていませんが、どうやら中南部はすっかり梅雨明けしたようなのでまぁいいや!
気象庁からの宣言はまだですが、梅雨明けしたとみなして暑中お見舞い絵を描いてみました。
こちらの絵は、よろしければご自由にお持ち帰りください。
(サムネイルをクリックした先のイラストをダウンロードしてください。)(当時はサムネイル表示にしておりました。)
転載も自由となっております。
特に報告の必要はありませんが、持って帰ったよとお声をかけてくだされば、このブログの主が大喜びします。

暑中見舞い
あまりに暑いので海をバックに。
…海なんです。誰が何と言おうと!( つД`)
しかもめちゃ少女マンガした絵です。ああ、恥ずかしい。
comments (4) | trackbacks (0)

2006年の年賀絵

あまりに絵を公開してないので、今年の頭に配布していた(見つけてくれた人限定でしたが)年賀絵を公開しときます。
もう半年以上経ったのでいいですよね、うん。
今年はオリジナルとラグナロクとの2枚を描きました。

●オリジナル
年賀状オリジナル
<当時のコメント>
戌年にちなんで、犬娘です。
耳と尻尾をつけただけですけど( つД`)
ひらひらな服は色塗りとか面倒だけど(笑)
やっぱり可愛くて楽しいです。

●ラグナロク
年賀状RO
<当時のコメント>
描きやすさでプリを選びましたorz
時間ないのに鎧とか描いてられないです、とかいう言い訳。
男プリさんは、公式あこきゅんの髪型を選んだので
意識して女顔にしたのですが、あまりに女の子ですね…。
下にいるのはわんこ…もとい、子デザです。
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER