いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

オリジナル ふたり

ふたり

女の子が描きたいぞー。と。
あまり何も考えずに描いたんですけど、なんか妖しい雰囲気になったかもw

最近は仕事も落ち着いてきて、ゲームもやってないし(放置してるともいう)、絵を描く気持ちが上がってきました。
もうちょい頑張りたいなぁ。

同じ絵をpixivにもあげてます。
(4/5追記:pixaにもあげました)
comments (0) | trackbacks (0)

オリジナル 落書きに色塗り

落書きに色塗り

タイトルが思いつかずアレなんですが(汗
これでも人様に送る予定のイラストです。
今までの落書きの中から使えそうなのを選んで色塗りしましたー。
この前会った友達のうちの一人に送る年賀イラストです。
年賀とか全然関係ない絵ですね…(´・ω・`)
このサイトのことは知らないので、最近絵を描いてないしなー、とアップすることにしました。

印刷するのであまりごちゃごちゃ描くのはやめてシンプルに。
そもそもペン入れから仕上げまで数時間しかかけてないというシンプルさ。
仕上げにはこっから更に加工して少し彩度落としてます。
それでも出来上がったものはイタイ感じかも〜…。

彼女は私が絵を描いてたことを知ってるし、今も描いてるらしいということは知ってるようなので…。家庭もちの人になんという嫌がらせwwwと自分でも思います。
お怒りのメールが来たら謝ることにしよう。

この後はもう一人絵を送る予定があるので、そちらに手をつけなければ。
あとサイト配布用は…また大晦日かなぁ。
仕事が30日まであるのであたふたです。
comments (0) | trackbacks (0)

オリジナル はぁと

はぁと

落書きの中から一枚起こして色塗りをしました。
元が落書きなのでポーズとか意味なし(汗
服も元は簡単にキャミ+ミニスカだったのですが、なんか可愛い感じのにしようと思って変更。
背景は人物が出来たときに思い浮かんだのがハートマークだったので、適当にも程があるだろう…って感じで描いときました。
まだまだリハビリ中ですが、やっぱり色塗りは楽しいやw
comments (2) | trackbacks (0)

オリジナル ひらひらな感じ

ひらひらな感じ

久々に色塗り〜♪…って、どう塗ればいいのか悩みました。
なので今回はところどころパスを使った塗りにチャレンジ。

以前の日記に書いた描きかけの下書きを利用。
違う絵を描くつもりだったのですが、とりあえずリハビリがてら簡単にぬれるような絵に変更しました。
レースひらひらつけるのが楽しかったです。服の方は縮小でごまかしがきくので自作ブラシですw

背景のレースはねこまたぎくらぶ様のレースブラシを使わせていただきました♪
comments (2) | trackbacks (0)

なんだか唐突に描きたくなりました

少女マンガっぽいの
マンガを読んだせいか、唐突に少女マンガな絵を描きたくなりました。
しかもモノクロで(笑)

うーん。普通にこっぱずかしいですね。
何も考えずに描いたので、いろいろ適当な感じです。んでもって人物のバランスが悪いorz
でも折角描いたのでアップする私(ぁ
がんばれ私…(゚ーÅ)
comments (2) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER