いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

トップ 2005年1月 元気だよ

2005/01/元気だよ
冬っぽいトップにしようと。
足が寒そう、だけど元気に出してます(笑)
もっとコートのもこもこ感(?)を出したかったなぁ。
comments (0) | trackbacks (0)

トップ 2004年9月 おんなのこ。

2004/09/おんなのこ。
サイト引越しに合わせて描いたものです。
かわいい服を描きたいな〜とか思いつつ(笑)
服の効果が自分でも思ったよりうまくいったな、とか思ってる作品です。
comments (0) | trackbacks (0)

トップ 2004年5月 水遊び

2004/05/水遊び
更新したのが5月だったので初夏にしようと思いつつ
完成したらすっかり夏だったイラスト。
かなりソフトの機能に頼っています。
後でもうちょっと幼い子にすればよかったかなぁと思ったり。
comments (0) | trackbacks (0)

トップ 2004年2月 足跡

2004/02/足跡
冬なトップ。
こういう降りなら傘ささないと結構濡れそうですけど(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

トップ 2003年6月 片翼の天使

2003/06/片翼の天使
これを描いた当時、気分が落ち込んでいまして。
憂鬱な雰囲気で描いた絵です(笑)
片翼の天使。
でも色使いは自分でも結構好きだったり。。
comments (4) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER