いらっしゃいませ
ここは管理人”うりゅ”がイラストを公開してるサイトです
健康ネタとラグナコンテンツは廃止しました

CS5

photoshop CS4→CS5 の無償アップグレード版が届きました♪
まだインストールしてないけど;

昨日、adobeからメールが来てたんですが、それがタイトル英語だけ・本文なし・pdfファイル添付のみという怪しいもので。
スパムか?とか思って開くのかなり躊躇しました…。
思い切って開いてみたら

 アドビストアにてご注文いただきました商品が、
 佐川急便の宅配便にて発送されましたので、
 お知らせいたします。

という内容。
普通にその文面をメールでください…。
メールのタイトルが「Shipping Confirmation email」差出人が「Background Only ADOBEGW」だけじゃ何かわかんないよ!

…とまぁ、そんなこんなで今日届きました!
たまたま今日Pixivで「*メイキング*CS5新機能を使う」というイラストを拝見しまして。
カモの消失に驚愕したので、ぜひこの機能は使ってみたいと思います。
つーか、普通にこの機能すごいでしょ…w
comments (0) | trackbacks (0)

絵のこととか。

2008年5月、改装しました。
前回改装時から更に数点のイラストを削除。
それでも5年以上前の絵とか正直自分でもどうかと思うんですけど;

今まで絵のことも通常日記に書いてたのですが、イラストを含まない、絵について思うことなどはこのカテゴリーに書こうかなと思います。
あまり記事は増えそうにありませんが…w
comments (0) | trackbacks (0)
CATEGORIES
よろしければ拍手など   

Search this site:

ABOUT
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHER